« オーバーホール?。 | トップページ | ミッキー・バス。 »

東京モーターショー。

雨に降られるか、どうか?。

の天気の中、チャリで幕張までいったぜ。

チビと一緒に。

渋滞にはまると悲惨だせ。

午後に到着。

チケット売り場には、まったく人が並んでませんでした。

チケット買って、入り口は?

と、一瞬迷いましたが大丈夫です。

慣れた道?。

やっぱ、報道であるように、例年に比べて空いてましたね。

でも、人気のブースはスゴイ人だかりでした。

Dsc_0018_2 乗ってみたいな~。

どんな走りをするんだろうな~。

と、ながめてます。

宝くじあたんないとな~。

でね。

今回、気が付いたんだ。

コンパニオンさんいるじゃん。

Dsc_0015 やっぱ、彼女たちを撮影するのって抵抗があったんだ。

ちょっと恥ずかしいというか、なんていうかさ。

でも、一線を越えるとできるんだね。

みなさん、最初はそうだったのかな?。

んで、ホンダの単車。

Dsc_0048 VFRが新しくなるそうな。

展示いてあるバイクに実際にまたがってみた。

おおっ!。

またがって、リアブレーキに足を乗っけた状態で、左足がべったりでした。

(僕ちゃん172.3センチ)

あの教本通りの停車姿勢でね。

我が家のCBR1100XXより足つきがヨイヨイ。

ただ、スクリーンが低いのが気になりましたけどね。

久しぶりに欲しい単車だ。

と、会場をウロウロしたんだよ。

で、チビと一番盛り上がったのは?。

Dsc_0031 トミカです。

チビはトミカ好き。

僕はチョロQ好きです。

買ってあげたかったけど、我慢ガマン。

と、会場を後にしてコストコに寄り道して帰るのでした。

コストコでの任天堂の値段をチェックして。

(1万8千円台でしたよん。)

走行距離 20キロぐらい。

・・・・・・・・

夜、夢を見ました。

単車できれいな海にツーリングの夢。

そして、松嶋菜々子も登場です(笑)。

彼女も単車に乗ってました。

いや~、びっくりした。

ほんとに見たよ。

任天堂つながりか。

|

« オーバーホール?。 | トップページ | ミッキー・バス。 »

「自転車」カテゴリの記事

コメント

松嶋菜々子…奥様の間違いじゃないの~な~んて by鳥取人

投稿: ももじろう | 2009年11月 7日 (土) 00時07分

むふふlovely

投稿: もりもり。 | 2009年11月 7日 (土) 09時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オーバーホール?。 | トップページ | ミッキー・バス。 »