« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

幕張。

Dsc_0052 富士見に行けなかったから幕張で。

お昼のランチだ。

アパホテルの50階。

スタジアムの向こうにはMTBのコースが。

通りの右側では東京モーターショーが。

そして。

上からだと白バイがウヨウヨしているのが分かります。

バイキングなので元をとりますよ~。

さんざん食ったあとはデザートだ。

Dsc_0061 あのチョコの噴水みたいなヤツ。

ちょこっとチョコをつけていただきます。

美味しかったっすdelicious

・・・・

eye双眼鏡を持っていくと遠くまで楽しめますよ。

| | コメント (0)

おでん。

ここんところ、夜勤が終わったら

『おでん』

を食べてる。

ひじょーにウマイ。

コンビニものだ。

これで、一日4食だ。

起きている時間が長いとお腹が空くんだ。

カロリー控えめだし。

と、自分を納得させる。

・・・・・・・

4543736217695 昔、浜松町周辺におでんの屋台あったよね。

世田谷公園の脇にも。

今もあるのかな?。

あの雰囲気がいいんだよ。

| | コメント (0)

Auto Cad。

Photo図面書いてました。

おや。

こんなところにも自転車ブームが。

んな訳ないか。

Autoの2009使っているけど、動きが重いです。

僕のだけかな?。

建設業 30代 男性。

| | コメント (0)

ミッキー・バス。

Dsc_0033 おぉ!

はやそうだぞ。

ミッキーバス。

マフラー3本出しだ。

レクサスのなんとかと一緒だね(笑)。

・・・・・

このバス、よく観察すると結構凝ってるよね。

今度、全体をよ~く見てみよう。

| | コメント (0)

東京モーターショー。

雨に降られるか、どうか?。

の天気の中、チャリで幕張までいったぜ。

チビと一緒に。

渋滞にはまると悲惨だせ。

午後に到着。

チケット売り場には、まったく人が並んでませんでした。

チケット買って、入り口は?

と、一瞬迷いましたが大丈夫です。

慣れた道?。

やっぱ、報道であるように、例年に比べて空いてましたね。

でも、人気のブースはスゴイ人だかりでした。

Dsc_0018_2 乗ってみたいな~。

どんな走りをするんだろうな~。

と、ながめてます。

宝くじあたんないとな~。

でね。

今回、気が付いたんだ。

コンパニオンさんいるじゃん。

Dsc_0015 やっぱ、彼女たちを撮影するのって抵抗があったんだ。

ちょっと恥ずかしいというか、なんていうかさ。

でも、一線を越えるとできるんだね。

みなさん、最初はそうだったのかな?。

んで、ホンダの単車。

Dsc_0048 VFRが新しくなるそうな。

展示いてあるバイクに実際にまたがってみた。

おおっ!。

またがって、リアブレーキに足を乗っけた状態で、左足がべったりでした。

(僕ちゃん172.3センチ)

あの教本通りの停車姿勢でね。

我が家のCBR1100XXより足つきがヨイヨイ。

ただ、スクリーンが低いのが気になりましたけどね。

久しぶりに欲しい単車だ。

と、会場をウロウロしたんだよ。

で、チビと一番盛り上がったのは?。

Dsc_0031 トミカです。

チビはトミカ好き。

僕はチョロQ好きです。

買ってあげたかったけど、我慢ガマン。

と、会場を後にしてコストコに寄り道して帰るのでした。

コストコでの任天堂の値段をチェックして。

(1万8千円台でしたよん。)

走行距離 20キロぐらい。

・・・・・・・・

夜、夢を見ました。

単車できれいな海にツーリングの夢。

そして、松嶋菜々子も登場です(笑)。

彼女も単車に乗ってました。

いや~、びっくりした。

ほんとに見たよ。

任天堂つながりか。

| | コメント (2)

オーバーホール?。

我が家にあるMTB。

フロントフォークにマニトウR7が付いてます。

最近、気になることが。

オイルが多めに出てるんだ。

この表現でわかるかな?。

ピカピカのインナーパイプに。

これって、オーバーホールが必要なのか?。

どこに持っていけばいいんじゃ?。

それとも、こんなもんなの?。

どなたかご存知ないですか?。

| | コメント (9)

増量。

身長172.3センチ。

体重 67キロ台。

(すっぽん・ぽんheart01

のはずだった。

ここんところ、よく食べてた。

おいしいよね。

食欲の秋。

寝る前に体重計に乗ってみたサ。

Photo着衣状態で、70キロ超え。

肥え。

見間違いかと思いましたよ。

まじで、ショックだ。

まじめに、せっせとカロリー摂取してた。

結果が出ました。

やりぃhappy02scissors

って、なんのために?。

| | コメント (2)

容疑の朝。

Osenntaku 呑みにいった次の日の朝。

ちょっと気合いれて、普段しない家事の手伝いをしたんだ。

洗濯機が終わったから、洗濯物を干してね。

愛する妻に

『洗濯干しといたよ。』

『あら?。ゆうべ、なにかあったんでしょ。』

えーっsign02

なんにもないってばgawk

と、疑われてショックな日曜の朝でした。

| | コメント (2)

ブログ。

会社の後輩がブログを始めたという情報を入手。

さっそく遊びにいってコメントを。

記事数は3個だったかな。

今後が楽しみだ。

彼の趣味は釣りだから、それがメインだろうな。

と、775件目の記事を作成しました。

この記事をご覧のアナタ。

今後ともよろしくですsmilescissors

| | コメント (2)

柴又。

先日のお休み。

夕方前にちょっくら走ってきますね。と。

国道14号をサクサク走って。

江戸川を越えて。

上流方面へ。

って、意外と近かった。

L7040010 柴又。

何年ぶりでしょう。

ここから駅までは、チャリを引っ張ってトコトコと。

いろいろと美味しそうなお店があるんですね。

今度、チビを連れて来てみようかな。

仲間を誘ってみようかな。

と、思いました。

帰りは、ちょっと上流にいって左岸を走った。

走りにきぃな。

帰り道は、ライト、尾灯をつけて帰りましたよ。

走行距離 40キロほど。

・・・・

どうも、coppiさんのサドルが合わないっす。

この距離程度でも、ちょーケツが痛いっす。

200キロほど乗ったのですが。

合う、合わないってあるんですね。

| | コメント (0)

芋焼酎。

このブログのアドレスは芋焼酎だ。

気が付いてましたか?。

さて。

上京したとき、芋焼酎は酒屋に白波しか売ってなくてホコリが被ってた。

平成4年だ。

いまじゃ、トップバリュー・シリーズにありますよ。

ちょっと怖いもの見たさで買ってみた。

最近、芋を呑んでないから感性に心配はありますが・・・。

Dsc_0185 トップバリューの甲類で作ったチューハイを呑みながら、

まず

『き。』

で味見。

う~ん?。

さて、チューハイひと段落して、コヤツをお湯割りだ。

呑みやすいですな。

ワシ的にはもうちょっと辛いほうがいいかな。

ま、焼酎を覚えたのが

『白波』

だし(笑)。

Dsc_0193 呑み進めるうちに。

美味いんじゃない?

ツマミはブロッコリーだ。

このツマミ、なかなかアリだよ。

・・・・・

焼酎も、ラーメンも人それぞれじゃないでしょうか?。

今夜も

japaneseteaおかわり。』

しました。

うぃ~い。

Dsc_0051

| | コメント (5)

白バイ全国大会。

Photo 家族サービスをかねて白バイの全国大会を観戦しにいきました。

ひたちなか市までドライブだ。

全国からの白バイ隊の方々の技術の競技ですな。

チビっ子も食いつくだろう。

と、思っていたのだが全然興味なしweep

わかんないかなぁ。

ほら、あんなにフロントフォークを沈ませて。

ほら、リアタイヤなんかスライドしてるのにそのまま走ってるのに。

Photo_2 ま、結局展示してあるパトカー、白バイに食いつきましたよ。

これは、モンキーのデモ車だろう。

そして、こいつだ。

Photo_3 パトカーZです。

Z33です。

かっこえぇ。

漫画にもでてきたな。

Photo_4 マフラーなんかニスモだし。

て、起き上がったらこのパトカー。

ニスモだったのね。

メーターは180までしか刻まれてなかったけど、ホントはどうなのでしょう(笑)。

Photo_5 そして、R34ね。

こいつがきたら、道を譲ろうぜ。

でも、メーターは180までだ。

すごかったねー。

Photo_6 と、お話しながら高速使ってかえりましたよ。

しかし、パトカーネタは終わらない。

高速の出口にやたらパトカーいるなぁ。

と、思ったんだ。

白いインプの覆面もいるし、なんだろう?。

あ!。

と思った瞬間止められました。

後部座席のシートベルト。

あちゃ~、忘れてた。

と、ありがたく白キップを頂戴するのでした。

おしまい。

| | コメント (0)

小休止。

Untitled 問題。

だーれだ?。

| | コメント (2)

ライフライン。

rain雨が降るぞ。

typhoon台風だ。

Img20090531211303857 レースでの雨は、ある程度なら楽しむこともできるだろう。

ある程度ならね(笑)。

しかーし。

通勤や仕事での雨降りはどうかな?

この記事を台風当日の朝に読む方もいらっしゃるでしょう。

電車は時刻通りに運行してるでしょうか?。

さて。

Photo 通勤時の雨を楽しむ方法はないものか?。

←こんなのいかがでしょ。

| | コメント (0)

タイヤ引き。

すごいの見たよ。

美浜大橋のだらだらした坂道の上のほうで信号待ちしてたんだ。

すると下のほうから、ゆっくりとロードが上がってきた。

おや、ピスト。

トラックレーサーか?

競輪選手か?

後ろになんかつけている。

うおっ!

古タイヤを引っ張って登ってきたよ。

ぜぇぜぇcoldsweats02してる。

すげー。

ただ、驚くだけでした。

| | コメント (0)

小走り。

午前の祭りの前に、チャリにのる。

サイクリングロードで、これからレースに出るという友人の息子とすれ違う。

呼び止めて、息子殿とひと言ふた言。

アップがてらに、自宅から自走だと。

その友人にメールする。

結局、Uターンしレースの行われる幕張のMTBコースに。

そこで自分の失敗に気がついた。

MTBのレースにロードで乗り付けてしまった。

友人に、

『細いタイヤに乗って、この軟弱モノ~。』

と罵られても返す言葉がない。

いやいや違うんだ。

昼からの祭りのために体力を温存してるのさ。

とは言えなかったなぁ。

・・・・

当日の走行距離 20キロ(笑)。

| | コメント (2)

海外通販。

Photo イギリスの海外通販サイトをいじくってた。

日本語に変換できるって知ってました?

ホントにできたよ。

だいぶ身近になったな。

デビューはいつだ?

・・・・

ブルックスのサドル、良さそうだなぁ。

| | コメント (2)

白バイ。

L7040003 幕張のコストコでホットドックを食べてたんだよ。

天気がいいから外で、モグモグと。

ピクルスが効いてますよ。

マスタードもな。

ボケーッとしてたら、バイクの音が。

ん?

この音は、白バイじゃないかい。

あのドキッとするV4の音だ。

練習してる。

L7040005 コストコの正面にメッセの駐車場あるでしょ。

そこでグルングルンと走り回ってます。

すげーっ!。

チビも見てます。

低速から、高速まで。

L7040004_2 ちゃんと胸部のプロテクターつけてるよ。

さすがプロだね。

女性もいる。

マジうめえ。

俺も、こんな練習してみたいな。

なんで群馬ナンバーもいるのだろう?

と、考えてたら全国大会があるのね。

見に行きてぇよ~。

第41回全国白バイ安全運転競技大会

| | コメント (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »