« 100円パーキング。 | トップページ | 子守トレーニング。 »

リア・フェンダー。

Dsc_0219 過去に3位で表彰台に上がり、ゲットしたブツ。

(年代別で、棚からぼた餅でしたsmile。)

ずっと使わずに暖めていた。

そのブツがやっと、日の目を見ました。

・・・・・・・

Dsc_0215 さて。

チビっ子のバイクだ。

こいつに

『ドロヨケ』

を付けてちょーだい。

って、お嫁さんからの要望。

そんで、付けたフェンダーは?

Dsc_0220 アメリカンだ。

派手っすね。

多分、ダウンヒルバイクのヤツなのかな?。

ステーは、ムリヤリ曲げて使いました。

Dsc_0221 気に入ってもらえたかな?

次は、お砂場セット入れ用の前カゴだ。

bicycleりんりん♪。

|

« 100円パーキング。 | トップページ | 子守トレーニング。 »

「自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 100円パーキング。 | トップページ | 子守トレーニング。 »