« クレイジー・王滝。 | トップページ | ドライ・フルーツ。 »

花見川サイクリングロード。

マリンからサイクリングロードに進入する途中、クロスにのった方からアイサツされた。

その方、とっても楽しそうだった。

アイサツを返したら、こっちまで楽しくなってきたよ。

さて。

ゆうべ攣った足をさすりながらの花見川サイクリングロード。

海を背にして、総武線をくぐる。

L7040001 そして、橋を渡って右岸を走ってみると非常に走りやすかった。

ちょっとの距離だったけど、次回からも使おうかなってね。

← こんな感じで、歩行者もまばらでした。

んで、ノコノコ走行。

どうも、お仕事の疲れが溜まっているのか、調子がでない。

心臓バクバクっす。

途中、未知の道に進入し、ダートで引き返す。

今度、MTBで探検してみよっと。

花島のダートを避け、国道16号を走行。

国道沿いの数ある中古車屋で、気になるクルマをチラ見っす。

目指すは八千代の道の駅っす。

道の駅の手前で長い下り坂があるのね。

いや~、結構スピードでるもんだ。

少々、ドキドキしました。

そして、颯爽と道の駅に到着。

ゲータレードを補給。

ちょっと休憩して、サクっと出発。

成田街道をサクサク走って、ご到着。

『成田街道に新しいパン屋さんできてたよ。』

と、土産話をしましたとさ。

おしまい。

・・・・・・

走行距離 40キロぐらい。

先週 昼6日 夜4日働いたカラダには堪えましたsweat01

・・・・

サドルを20ミリ後退させたら、腰にすぐキタので10ミリ戻す。

座りchairは、イイ感じだ。

|

« クレイジー・王滝。 | トップページ | ドライ・フルーツ。 »

「自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クレイジー・王滝。 | トップページ | ドライ・フルーツ。 »