« ラーメン。 | トップページ | 白バイ。 »

花見川サイクリングロード。

自分だけのトレイルを探しに。

ウロウロと。

フラペでノーヘル、グラサン無し。

L7040003でも、グローブはしっかりとはめてます。

道を外れて、うっそうとした丸太の階段を押しあがると。

おや。

開けた畑に出ました。

ほほう。

こんなところもあったのね。

さあ、次だ。

お墓の後ろが行けそうだ。

ん?

ダメだった。

と、おとなしく舗装路を下ります。

まだまだ行きますよ。

L7040057_2 先日、ロードで来たときに引き返したところに。

ふふん♪。

と鼻歌交じりさ。

対岸には、道を外れないサイクリストが走ってます。

ちびっと、優越感。

ノコノコと進みます。

この先に、ヤブに伸びるシングルが。

行けるかな?。

ちょっと徒歩で見に行った。

行けそうだ。

MTBのところに引き返し、進入だ。

うりゃ、うりゃと。

『ドキッ!!』

ブルーシートハウス発見。

音をたてないように。

ソロリソロリと近づきます。

ダメだ。

crying怖い。

って引き返しました。

ふー。

ま、楽しかったな。

と、夕暮れの中をライトを点滅させてオウチに帰るのでした。

走行距離 28キロほど。

|

« ラーメン。 | トップページ | 白バイ。 »

「自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラーメン。 | トップページ | 白バイ。 »