« 総武線。 | トップページ | 里帰り?。 »

2009 富士見の夏。

L7040036 さあさあ!

今年も集まりましたよ。

富士見にね。

長男坊と昼ごろに津田沼を出発。

大した渋滞もなく、3時間で着きました。

がっちり飛ばせば2時間だけど・・・。

着いたとき、

『ナビ見なくてもここまで来れるようになっちまったか。』

と。

諏訪南インターで降りて、正面にラーメン屋さんあるじゃん?

そこで、ちょっと遅いお昼ご飯。

美味。

量もあったよ。

また行きたいな。

さて。

富士見。

ゲレンデのメーカーのブースを物色。

あ!!。

L7040037 なぜこんなところに?。

俺様が頂くはずだったのに(笑)。

ほほう。

と、ウロウロ。

初日は、仲間達のサポートを受けつつ長男坊を連れてCコースを一本行きました。

やっぱ、タイヤサイズが20インチだと辛そうだ。

でも、前回よりも上手くなってきてますね。

我が家の長男。

Dsc_0102 そして、夜は宴会さ。

焼肉だ。

お酒は各人で。

食費は頭割り。

いや~、安上がりっす。

イッパイ呑んだよ。

気が付いたら朝でした(笑)。

二日目は試乗車を。

L7040038 コーブのショッカーっていゆバイクですって。

さて。

どのコース?

Aです。

初のフルAコースデビュー。

T隊長と一緒にね。

想像以上に厳しいコースだったよ。

チェーンリングを痛めるんではなかろうか?って落差を行ったり。

マジ?どこを走るの?

って岩場を走ったり。

スピード出したいけど、ガマンガマン。

初めてのコースだ。

と、なんとか走りきりました。

最後の最後でジャンプしたかったけど。

情けない終わり方でした。

ちくしょう。

次の夏までとっておくか。

そのときのバイクは??

|

« 総武線。 | トップページ | 里帰り?。 »

「自転車」カテゴリの記事

コメント

夏の富士見!どうもお疲れ様でした。
僕はもりもりさんの1日前にAコース初めて走りましたけど、
凄すぎ!ですよね!(実にダウンヒルを甘く見てました)

また、そのうちAコースに行きたいですよねー。


投稿: ヒロシ | 2009年8月10日 (月) 21時55分

お疲れ様っす。
ダウンヒルバイクなんてオーバースペックだと思ってました。
Aコースを知るまでは(笑)。

プロテクターにしろ、バイクにしろ必要ですね。
うひっsmile

投稿: もりもり。 | 2009年8月11日 (火) 06時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 総武線。 | トップページ | 里帰り?。 »