« バンメシ。 | トップページ | 印旛沼自転車道 ?回目。 »

サドルの高さ。

整体でモミモミされながら、考えた。

『なんで腰が痛くなったのだろう?』

『いつからだ?』

『王滝練からか?』

『直ったあとに、筑波トレイル。あのときのバイクは?』

・・・・・そういえば、サドル高の数値化がまだだった。

晩酌後、ほろ酔い気分で股下測量。

素敵なモデルさんが表紙のファンライド誌を挟んでね。

で。

約79センチありました。

ワシの身長172~3センチに対してちょっと短くねwobbly

で、股下に0.885を掛けて。

その数字をもとに、メインであるゲイリーフィッシャーのMTBのサドル高さを測ってみた。

65センチぐらい。

あら。

5センチも低い。

サドルを5センチアップして、どうなるか?

さあさあ!

週末が楽しみになってきましたよ~note

|

« バンメシ。 | トップページ | 印旛沼自転車道 ?回目。 »

「自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バンメシ。 | トップページ | 印旛沼自転車道 ?回目。 »