« 今どこ?。 | トップページ | さぐ。 »

高峰山。

Photo 初の高峰山DHっす。

kuu様一家に誘われて。

プロテクターは、手持ちのもので対応っす。

左が僕(富士見を数回)。

南海部品のメッシュジャケット。(バイク用)

ヒザにはインラインスケートのプロテクター。

右は某○ロシさん(初のDH)。

メットとプロテクターはスノボの物らしいです。

Dscf2463 でも彼のマシンは、KHS?のバリバリのDHマシン。

僕のマシンは、一本目がハードテイル。

二本目以降は、空気量不足のフロントフォークとストローク量不足のリアサスのクロカン・フルサスにしました(整備不良と使い方を知らないcoldsweats01)。

山頂に行くのに搬送車をつかうのですが、途中、ちょっと寄り道しました。

Dscf2466 陶芸家のお宅にお邪魔しました。

留守でしたけど。

このピザ釜を作成中とのことでしたよ。

んで、お約束の山頂。

Dscf2470 ほんと眺めが素晴らしいっすね。

何度か他人様のブログなどで見た風景。

いや~、生で見ると感動しますよ。

で、この写真を撮ってくれたメカニック様。

Dscf2465 メカニック様、kuu様、ken様の一家は、バッチリのダウンヒルスタイルです。

プロテクターをガッチリ装着しております。

ワシもちゃんとせないかんな。

痛い思いするのは自分だしね。

さて、ここ高峰山の常設コース。

Dscf2472 富士見と違い、山がうっそうとしてます。

仲間との間隔を置いて走ってると、

ん?この道で合ってるのかな?

と、不安になることもありました。

富士見のCコースなんかだと、サドル下げなくてもなんとかなるかな。

と思えたけど、高峰山では下げました。

結構、キビシカッタな。

Dscf2471 結局、汗びっしょりになりながら、4本走りました。

暑かったせいもあり、最後のほうではヘロヘロでした。

下にもどってきたら、すすむさんと先輩、ジェフ一家が来てました。

なんと、すすむさんと先輩が

『入籍するよ。』

の報告に来てました。

おめでと!

いや~、仲間が幸せになるのって、こっちまで幸せになりますね。

Photo_2 うれしかったので、みんなで記念写真。

おめでとう。

さあ、次は君の番だ!。

|

« 今どこ?。 | トップページ | さぐ。 »

「自転車」カテゴリの記事

コメント

ダウンヒルって4本下ると
あんなにヘロヘロになるものなんですね!
初めてだったから緊張してたのかな?

あと、休憩中の(もりもりさんを挟んでの)MTBセッティング話は
すごく勉強になりましたよー。パーツ選びとセッティングって
好みもあるけど奥が深いですね。

投稿: ヒロシ | 2009年7月21日 (火) 21時36分

いや~、ホント暑くてヘロヘロでした。
あのセッティング話は効きました。
やっぱ知ってないと、100%機能を楽しめませんね。

やっぱ、セッティングしたあとの5本目に挑戦すればよかったかなsmile

投稿: もりもり。 | 2009年7月21日 (火) 23時15分

暑い中4本も走られたんですかー。

お疲れさまでした。
クー様ファミリーもお久しぶりです。
メカニック様も随分元気になられて良かったーhappy01

良かったら今度は連れてって下さいね。

よかったらでいいですから

投稿: ヘルちゃん | 2009年7月22日 (水) 14時25分

暑くて、暑くて、ポカリスエットが底をつき、赤いポリ缶に入れた水道水を飲んでました。
家でのbeerビールが美味いこと美味いこと。

あら?
kuu様一家の次の出動って、いつでしたっけ?

投稿: もりもり。 | 2009年7月22日 (水) 17時38分

もりもりさん、お疲れ様でした!

帰りはどこかで食べて帰るつもりでしたが、やっぱりビール!!、で直帰でした♪
次回の下り部は富士見ですよ~good
今年もおもしろイベントがあるといいですね!

ヘルさま、お久しぶりです♪

富士見のファンミーティングにはいらっしゃいませんか?
たぶん夜はもりもりさんが、ポ~ニョ、ポニョポニョ♪と踊っているのでぜひご一緒しましょsign01smile


投稿: kuu | 2009年7月22日 (水) 20時02分

kuu様。
アリガト様でした。
富士見にヘル様も一緒に合流できたらいいですね。
下り部 → 宴の夜部。
う~ん、楽しみだ♪。

ヘル様。
一緒にポニョる(笑)?

投稿: もりもり。 | 2009年7月22日 (水) 21時03分

ファンミーティングって面白いんですか??heart04

行ってみたいなー。

投稿: ヘルちゃん | 2009年7月29日 (水) 11時01分

去年、初めてFRバイクに乗ったのがファンミーティングでした。
タダでCコース試乗でしたよん♪。
ファイヤーアイっていったバイクだった記憶が。

投稿: もりもり。 | 2009年7月29日 (水) 11時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今どこ?。 | トップページ | さぐ。 »