« 200トン。 | トップページ | 江戸川。 »

ばらしてやる!!。

おりゃー!!

お前なんか、ばらしてやるぜ!!

と、鉄パイプをもって突っ込んでいった。

・・・・・・・

Dsc_0093 ついにやったよ。

ヤツ(ゲイリー・キャリバー)をやっつけた。

最初から、鉄パイプを使えばよかったんだ。

無駄な労力は必要なかったんだ。

Dsc_0095簡単にBBをばらせたよ。

グリスは白くなってた。

そして、お水がまだ残ってました。

Dsc_0094 これは、長野の雨水か?

富士見?

王滝?

Dsc_0096 白くなったグリスをふき取ってやると、

ほうら。

キレイなもんだ。

Dsc_0098 ホッとしたよ。

これで、気持ちよく乗れますね。

気をよくした僕は、さらにもう一台。

Dsc_0099  うげぇ~。

これは、初めて買ったTREK4500のもの。

4年ぐらいたつのかな?

Dsc_0101 なかも、汚れてるよ。

ひっくり返しても、取れない汚れがあるんだね。

おや?

Dsc_0102_2 どうやら、フレームの中には生物がおったようだ。

見えるかね?

・・・・・・・

あぁ、新フレームから組みたいなぁ。

むふsmile

|

« 200トン。 | トップページ | 江戸川。 »

「自転車」カテゴリの記事

コメント

私の一度バラしてみたいなー。

あのー、長い鉄パイプですが・・・、何に使ったんですか?

まさか・・・。

学生運動してたんじゃ・・・。

それとも組同士の・・アレ?


お怪我がなくてなによりです。
そんな貴方の小指に乾杯wine

投稿: ヘルちゃん | 2009年7月27日 (月) 18時51分

いえいえい。
この作業のために購入した特殊工具でございます。
数百円です。
けっして、火薬をつめて点火しようとしたわけではございません(笑)。

車に積んでて職質されたら、なんて説明しましょうか?
danger取り扱い注意です。

投稿: もりもり。 | 2009年7月27日 (月) 20時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 200トン。 | トップページ | 江戸川。 »