« やせたんじゃない?。 | トップページ | お一人様。 »

嫁のいない間に・・・・。

嫁と子供のいない夜。

ふふふ♪。

アンナコトして、コンナコトもしよっかなlovely

夜中に汗ダラダラかきながら、ローラー台もしちゃおっかなspa

呑んで帰るのもアリだな。

と、先週までは妄想してたさ。

しかし。

世の中ってうまくいかないもんだ。

夜勤。

残業。

あぁ。

結局、コンビニのつまみに落ち着くのか?。

Photo 『柿ピーを そっとさしだす 次男坊。』

お粗末さまでした。

|

« やせたんじゃない?。 | トップページ | お一人様。 »

「自転車」カテゴリの記事

コメント

結局、ひとりで しちりん津田沼北口店に入店してます。

投稿: もりもり本人(笑)。 | 2009年7月30日 (木) 21時51分

うちも昨夜は自宅でモツ焼きでしたよ~beer

ホットプレートで焼いたのでお肉が焼けてくるとポップコーン状態impact、けっこう命がけのモツ焼きタイムでしたwobbly

投稿: kuu | 2009年7月31日 (金) 12時04分

ほほー!
いいですね~。
おいらは、ひとりでカウンターでした。

店長から

beerペース早くないですか?』
『えっ?』

そして本日、お腹がダウンヒル系ですcrying

投稿: もりもり。 | 2009年7月31日 (金) 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やせたんじゃない?。 | トップページ | お一人様。 »