« さぐ。 | トップページ | 200トン。 »

本屋さんにて。

会社帰りに津田沼パルコの本屋さん。

なにも買うものが無くても寄ってしまいますね。

スポーツコーナーで立ち読み中のサラリーマンがおりました。

ふふん♪

このひとも、印旛沼に走りにいったりするのかな?

ひょっとして、ワシのブログを見てくれてるのかな?

おっと、僕が千葉人の管理人だと気付かれちゃいけねぇぜ。

ささっと、その場を後にする。

自意識過剰。

次からは、drama帽子にeyeglass色眼鏡だな(笑)。

|

« さぐ。 | トップページ | 200トン。 »

「自転車」カテゴリの記事

コメント

えー。
記事に訂正があります。
千葉人 → 千葉人。
俺としたことが・・・・crying

投稿: もりもり。 | 2009年7月24日 (金) 17時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さぐ。 | トップページ | 200トン。 »