« ばらしてやる!!。 | トップページ | 浮気モン。 »

江戸川。

あ、今日も船橋の祭りなんだ。

船橋駅付近で御輿を確認。

とりあえず、江戸川まで走ってみっか。

・・・・・・・

L7040024 午前中は、家族サービス。

こてはしの温水プールに連れてった。

次男坊もおむつが取れたから家族みんなで楽しめますよ。

ただ、ビキニを期待するなら稲毛かなぁ。

2時間ほど遊んで、昼メシ食って帰ってきたさ。

長男坊の算数をちょっと見て。

15時半。

まだ遊べるな。

よし!

ちょっと走ってくるね♪。

サクサク走ろう。

途中、回り道をしながら。

L7040025 江戸川着。

やっぱり風が強いっす。

どうすっかな。

とりあえず、次の橋まで走ってみよう。

と、サドルの増し締めをしながら考えてたさ。

強風の中、走ります。

お!

東屋発見。

ちょっと見てみよっかな。

と、ダートだ。

やめた。

引き返そう。

ちょっと残念になりながらも走ります。

下ハンなんかも握ったりしてね。

やっぱ、走行感が軽いんだな。

山なんかだと、上りがあった分、下りの楽しみもあるんだよね。

でも、風だとそれがないんだな。

同じルートを引き返せばあるけどね。

花火大会の余韻の残る江戸川サイクリングロード。

L7040026_2 そうこうしているうちに終点に。

写真の手前では、釣りをしているヒト多数いました。

なにが釣れるのでしょうかね?。

さ、帰るっぺ。

帰りは357号をぶっ飛ばして(笑)。

ビビットのワイズでチューブを買って帰りました。

家に着いたとき、ちょうど2時間でしたね。

走行距離 31キロちょっと。

・・・・・・

L7040028 本日のファッション・チェックgood

ユニクロのポロシャツ。

ユニクロのアンダーウエア。

ユニクロのハーフパンツ。

赤いボクサーパンツ。

なんかヘルメットずれてるな。

|

« ばらしてやる!!。 | トップページ | 浮気モン。 »

「自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ばらしてやる!!。 | トップページ | 浮気モン。 »