« 追加募集(その2)。 | トップページ | バーテープ。 »

新川サイクリングロード。

『ちょっと、走り行ってもいいかなぁ~?』

『なによ!こんな時間に。遅く起きてきたきせに。もうannoy。』

・・・・・

と、逃げるようにしてSPDをパチンとはめる土曜日の朝。

レーパンに、ジャージのレーシーな格好だ。

最近、この格好が恥ずかしく感じ、半ズボンだったのだが、久しぶりの着用。

『やっぱ、このほうが動きやすく涼しいな。』

そして、幕張へ。

グリスアップしたハブ。

新調したチェーン達の調子がいい。

L7040012 程なくして、幕張のMTBコースに到着。

それほど、草ボーボーじゃなかったね。

クロカン練習をしている方が二名ほどおりました。

『こんにちは!』

と、声を掛けてその場を離れる。

マリンスタジアムの裏の海へ。

ここの雰囲気好きなんだよね。

おっ♪

ビキニのねーちゃん発見っすlovely

もう、夏なのね。

日光浴してますな。

その後、サイクリングロードに。

シャカシャカと。

淡々とこいていきます。

思ったより、ドリンクの減り具合が早い。

信号待ちで、ロードの方に追いつかれ。

抜かれる。

おや?

同じようなペースだ。

時速26~27キロ。

その方とは、花島ダート手前で別ルートへ。

ダートで、ちょっとがんばってみた。

心臓バクバクだ。

L7040013んで、八千代の運動公園近くでドリンク補給。

なんじゃ?

このコーラ。

いろんなコーラが存在するもんですね。

んで、成田街道を走って帰ってきましたとさ。

軽めの走行でも、毎週走れたらいいな。

と思った土曜日の朝でした。

・・・・・・

走行距離 34.37キロ

走行時間 1時間34分

最高速度 47.2キロ

平均速度 21.8キロ

平均心拍 150

最高心拍 188

消費Cal 961Cal

|

« 追加募集(その2)。 | トップページ | バーテープ。 »

「自転車」カテゴリの記事

コメント

メタボに効果のある茶カテキン入りのコーラもありますよ!
怖くて飲んだことないですが・・・(^^;)

投稿: Team-K | 2009年7月 2日 (木) 22時21分

japaneseteaお茶っすか??
どんな味なんでしょ?

投稿: もりもり。 | 2009年7月 3日 (金) 04時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 追加募集(その2)。 | トップページ | バーテープ。 »