« 新川サイクリングロード。 | トップページ | あらふぉー。 »

バーテープ。

『バーテープ巻けるの?』

『おうっ。当然さ。だって、軟式テニス部だったしね。ラケットのグリップテープを何度巻いたことか。。』

・・・・・・

実際にやってみた。

ラケットのグリップテープを巻くときのコツは、引っ張りながらテンションかけて巻くんだ。

そこで、バーテープ。

右側から巻いた。

テンションかけながら。

そして、完了。

ま、うまくいったな。

そして、左側。

こちらもテンションをかけてグルグルと。

そのとき、ちょこちょこと我が家の2歳児がやってきた。

工具をいじって、楽しそうだ。

すると。

『パパぁ。おしっこ。』

えっ?

巻き始めたのに?

さすがに、

『あとでね。』

とは言えず、トイレに連れて行った。

その後、作業再開。

ま、こんなもんでしょ。

・・・

作業は、着々と進行しております。

最近の失敗は?

ケチって、ショートバルブのチューブを買いました。

ナットがかからず、使えねえっす(笑)。

|

« 新川サイクリングロード。 | トップページ | あらふぉー。 »

「自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新川サイクリングロード。 | トップページ | あらふぉー。 »