« となりのアイツに差をつけろ!。 | トップページ | つくば。 »

ママチャリのタイヤ。

Dsc_0125 自宅の前の道路で仲良く遊んでいる。

そして、10分おきにケンカする二人の息子たち。

ふふふ。

元気があってよろしいのう。

まぁ、ケガの無い程度にしてくれよ。

そういや、ママちゃん専用マシンも長持ちするな。

ん?

Dsc_0115 な?

なんじゃこりゃぁー!!

ここまでタイヤがボロボロなのは初めてだ。

さて。

リアタイヤ交換か?

それとも新車購入か?

しかし、どうやってリアタイヤ交換するんだ?

・・・・・・新車。

『子供達も大きくなって後に乗ることなくなるから、もうちょっといいのにしない?

トレックとか、ルイガノとか、アンカーとか、そうそう、ゲイリーもいいよ。』

と、とりあえず言ってみましたが、ダメでしたcrying

|

« となりのアイツに差をつけろ!。 | トップページ | つくば。 »

「自転車」カテゴリの記事

コメント

まだいける。
カーカスが出ていないもん。

投稿: matsu | 2009年6月15日 (月) 00時13分

カーカス??
あの白い奴?

このあと、ブレーキングドリフトをかましてみましたが、オッケーでした。
まだまだイケマスるんだ♪。

投稿: もりもり。 | 2009年6月15日 (月) 09時06分

イケマスるんだ??

投稿: もりもり。 | 2009年6月15日 (月) 09時07分

をを!ぼくと先輩がMTB乗り始めたのもまさにコレ!
先輩は小学生のときに福引で当たったというママチャリをずっと乗っていたのだよ。ブレーキもタイヤも替えたこと無いというのだからすごいね!ママチャリ恐るべしsweat01
 で、MTBを勧めてみた。ついでに自分も買っちゃったというわけgood

投稿: すすむ | 2009年6月16日 (火) 14時59分

小学生のころから??
先輩って、永遠の小学生だったんだ!
ママチャリって、乗りっぱなしでもホント長持ちしますよね。
だから、売れ続けるのか・・・cherry

投稿: もりもり。 | 2009年6月16日 (火) 20時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« となりのアイツに差をつけろ!。 | トップページ | つくば。 »