« 富士見パノラマ。 | トップページ | ロボコン。 »

補給食。

さあ、そろそろ補給食で悩んでいませんか?

私も悩んでます。

ってか、買うもの大体決まっているんだけどね。

パワージェル、パワーバーなどなど。。

で。

先日、ハイドレーションの部品を受け取りに行ったときに見つけました。

L7040004 あめ?

キャンディー?

おやつ?

と、手にとって、パンフも手にとって。

ひとつ食べてみたけど。

ちゃんと買った後ね。

何粒か入って、この袋で100カロリー。

う~ん。

使いやすいかな?

どうかな?

オイラって、保守的かな?

sport beans 。

・・・・・・

L7040003 これは、鹿児島の

『ざぼんらーめん』。

最高の補給食だsign03

|

« 富士見パノラマ。 | トップページ | ロボコン。 »

「自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 富士見パノラマ。 | トップページ | ロボコン。 »