« オーバーホール。 | トップページ | (笑)。 »

フリーだ!。

土曜日の運動会のあとに、ららぽーとのセオに行ったサ。

ブレーキパットを買いにね。

オーガニック。

3150円×2組。

そして、富士見ですり減ったブレーキパットの交換。

土曜はフロントだけ。

残りのリアは日曜にすんべ。

で、日曜日。

順調に作業は進み、あとはローターとの当たりだけだ。

と、リアホイールを回したんだ。

あら?

逆に回しちゃったぜ。

ほらよ。

え?

俺のMTBって、ピストだっけか?

やべっ!

固着してる!!

なぜだ?

先日の富士見のせいか?

そして、せっせ、せっせとカセットを外して、ベアリング周りも外して。

フリーは解体可能か?

手でちょっとチカラを入れたら回ったけど・・。

ってのが、事の発端でした。

結局ね。

ショップに問い合わせたら、11ミリのアーレンキーを使うらしい。

そして、ロイヤルホームセンターにアーレンキーを買いに。

ところが、店には陳列してない。

店員にきいたら、

『11ミリは存在しませんねぇ。』

『まぢで?』

さあ、どうすんべ?

インチなのか?

ま、王滝終わってから考えよう(笑)。

・・・・・

皆様。

お騒がせしましたconfident

|

« オーバーホール。 | トップページ | (笑)。 »

「自転車」カテゴリの記事

コメント

考えてみたら、TREK系なら保証が利くんじゃないっすか?

投稿: matsu | 2009年5月26日 (火) 20時22分

うほっ??
調べてみる価値ありそうですね。

投稿: もりもり。 | 2009年5月26日 (火) 20時35分

ご無沙汰しております。^^:)

王滝出場おめでとうございます。

お友達が何人か参加する予定です。

・・・信じられません^^)

100キロに挑戦ですか?

・・・信じられません^^)


生きてかえって来てくださいね。

陰ながら応援しております!happy01

投稿: ヘルだってば!! | 2009年5月29日 (金) 09時22分

へるちゃん。
応援ありがとうございます。
現在、ノドが痛いっす。
困っております。
出走するまで、治ればいいけど。
不安です。
はぁ~shock

投稿: もりもり。 | 2009年5月29日 (金) 12時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オーバーホール。 | トップページ | (笑)。 »