« 8輪生活。 | トップページ | 補給食。 »

富士見パノラマ。

夜勤明けの中央高速。

ネットで渋滞情報をチェックし、やっと出発。

意外に順調で3時間(津田沼~現地)でつきました。

・・・・・・

メカニック様に誘われ富士見パノラマっす。

今回は、チビ1号のサポートに徹しようとハードテイルを持ち込みました。

駐車場に着き、クルマを発見したが居ない。

走っているのだろうか?

ま、俺らも走ろうか。

ゴンドラに乗って大事なことに気が付いた。

チビがグローブをクルマの中に忘れてる!

あせっていると、携帯が鳴る。

奥様のkuu様だ。

グローブの件をお願いし、Cコースで落ち合うことにした。

さて、小学2年生の走りはどうでしょう?

チビの後から、アレコレとアドバイスしながら下ります。

スタンディングキープだ。

Dscf2412 ここまで何とかきましたよ。

前回よりは、体力ついてきたのでしょうか。

スタンディングで来れました。

進歩してます。

Dscf2413 そして、メカニック一家到着。

グローブをお借りします。

助かった♪

その後、メカニック一家のサポートを受けつつ、下ります。

路面の状況は、良好です。

そして、無事に下りきりました。

『もりもりさん、一本行ってきたら?』

と、うれしいことを。

では、お言葉に甘えて。。。

2本目は、ダウンヒラーの女子Aと一緒に。

むふheart01(笑)。

彼女は、バリバリのダウンヒルバイク。

オイラは、ハードテイル。

バリバリのエントリーモデルのTREK4500。

タイヤは、ノーマルのジョーンズです。

ペダルはフラペ。

そして、Bコースへ突入。

初めてのBコース。

彼女に前を走ってもらう。

うげっ!

なんじゃこりゃ?

と、Bコースを下ります。

ヒジョーにテクニカルだ。

前を走るフルサスと同じラインは走れません。

オリャオリャsign03

と下っていき、途中で休憩。

『ここから先、Aコースに行けるんですよ。どうします?』

『せっかくだから、Aで。』

と、ゲレンデを横切りAコースに進入。

ダウンヒルレースのスタート地点だとか。

ブレーキは握りっぱなしだけど、BよりAのほうが走りやすい。

Aコースの脇で、H氏達が休憩中。

あっという間に追いつかれた。

後でブレーキ音が鳴ってます。

ひぇ~shock。。

道を譲る。

それから、下ります。

スピードも乗ります。

それでも下ります。

そして、Aコース終了。

ふぇ~。

満足満足。

行けるもんだ。

Dsc_0002 こんなMTBでも。

なんでもアリだな。

次回は、全コースコイツで制覇だ。

・・・・

そして、夜は仲間たちと宴会でした。

おしまい。

あ、渋滞になる前に帰れてラッキーだったぜ。

|

« 8輪生活。 | トップページ | 補給食。 »

「自転車」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした~!
帰りも渋滞しらずでラッキーでしたよね♪
この調子でレース、ガンガン行ってください~happy01
応援してま~す!good

投稿: kuu | 2009年5月 6日 (水) 13時41分

行ってたんですね。
ウチは今年はおとなしく多摩サイで終了。
自転車メンテとプラモデル作ってのんびりしてました。
道が混まなくて良かったですね。

投稿: matsu | 2009年5月 6日 (水) 20時38分

kuu様。
先日は、イロイロとお世話になりました。
とっても楽しかったです。
また、行こうかと思ってます♪

そして、愛する妻が『岳』を読み始めてます(笑)。

matsu様。
楽しかったっすよ~♪
HTでのDH。可能性が広がりました♪
渋滞は、ラッキーでした。
キャリアの巡航速度テストも出来たし(笑)。
帰り道の小仏トンネルの入り口は、一時停止程度で済みました。
ちょっとあせったけど。。。

投稿: もりもり。 | 2009年5月 7日 (木) 08時56分

あぁ。
ついに我がブログに、異常コメントが。。。

投稿: もりもり。 | 2009年5月 8日 (金) 08時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8輪生活。 | トップページ | 補給食。 »