« 可能性。 | トップページ | 心拍数。 »

アドベンチャー イン 富士見。

雨のCコースを下る。

前には3台いる。

微妙に余裕があるスピードだ。

雨は相変わらず降り続く。

前を抜きたいが、行儀良く走ってる。

追い越し禁止の車線を走っている気分だ。

前に行きたい。

機械式のディスクの引きが異状に多くなってきた。

初めてだ。

止まれるのかな?

俺。

・・・・・・・

雨のアドベン富士見50kっす。

写真は、ほとんど撮れてないっす。

Dscf2421 これは、出発前。

ほとんど、後尾の方でした。

上の白のスペシャは、仲間のバイク。

今回のリザルトで、50位以内の入っちまった超人だ。

次元が違いすぎて参考にならんっす(笑)。

でね。

雨の中を走る訳さ。

一応、オレンジ色のウインドブレーカーを着て。

結局、ダートの始点で脱いだけどね。

Dscf2424 そして、登ります。

登りで、参加者達と会話ができました。

こういう出会いって、楽しいですね。

赤いGT?のフルサスで、僕と同じハイドレーションで、赤ジャージ。

オイラと同色だ。

チーム 赤ジャージってか?

その方との会話も楽しかった。

そして、アンカーに乗った方。

途中で、彼が休憩中に追いついた。

写真を撮られた。

そして、追い抜いた。

Dscf2426 後半で、この写真を撮ってたときに、

『休んでんじゃ、ないよ~。』

と、言われながら抜かれた。

こういう、時間の共有。

楽しかったぜ。

さて。

このレース。

寒かったぜ。

補給が、足りなかったぜ。

練習が、足りなかったぜ。

でもね。

今はいているタイヤのダートでの試み。

フロント ラーセンTT。

リア モノレール。

俺様は、扱いやすかった。

マキシス ファンか?

僕の運転では、コーナーの曲がるとき、リアが流れやすく感じるんだ。

でも、フロントのモノレールががっちり食いつく。

俺様好みのハンドリングだった。

ちなみに空気圧は3キロチューブドね。

あと、廃チューブで工作したドロ侵入対策。

これも正解でした。

寒さのせいか、補給が足りなかった。

パワージェルを4個食べたかな?

ハイドレーションに1リットル入れたけど、無くなった。

結局、給水所で、水をもらい、チョコをガッチリもらった。

甘かった。

俺の考えが。

ゴールした直後は、ドロをがぶったようだった。

触るもの、触るものすべてにドロンコパックを提供しているがんじだ。

まだ雨が降っている。

タープが欲しくなった。

次に用意したいな。

もっと書きたいけど、また今度ね。

あるかな?

・・・・・・・

帰りに道の駅で温泉に寄ったさ。

そこで、久しぶりに仲間とあったよ。

マッサージチェアで、油断しているときに(笑)。

いつぶりだろうな?

前々回の富士見に、お会いした仲間も一緒でしたね。

そして、ブログでの仲間にもお会いできました。

結果は、置いといて。。。

すっごい充実したレースだったよ。

・・・・・・

Dscf2427 レース直後。

『いや~、過酷だったよ。』

着替え終わって。

『楽しかったね~。』

|

« 可能性。 | トップページ | 心拍数。 »

アドベンチャーイン富士見」カテゴリの記事

コメント

えへへ。おつかれさまでしたぁ~catface
もりもりさんのおかげでスタート後の混雑からすごくスムーズに抜ける事が出来ました!感謝!
それにしても空気圧3.0てたかくない?ぼく1.8~1.9くらい。Cコースのパンク対策と思ってリヤは気持ち高めの1.95で走りました。

投稿: すすむ | 2009年5月18日 (月) 08時10分

コメントはお久です!
昨日はお疲れ様でした!!!
来ていないと思っていたら、道の駅に車を発見!!
ちょっと感動しましたよ!あの天候で50k走っただなんて!
こっちも子供の伴走で寒かったです・・・
結果は無事完走できたので、満足です!
やっぱりこの手のレースは走っているときのコミニケーションが楽しいですよね!!同じ時間を同じ競技をしている仲間!!みたいな!
自分も、最後のCコース前の激登りでこちは子供と押し上げしている最中にしたからモリモリこぎ上がって来る人がいて、見るとフルリジット・・・思わず声に出てしまい、向こうが『そう!フルリジット男のバイク!!!』てすごくドスノ利いた声で!その後去り際に「この先のCコース気をつけてください!」と言うと『そうなんだよね~怖え~』て、か細い声で・・・・
あの場面であのユーモラス最高でした!

・・・長々とすみませんでした!!!
アドベンチャー、やめられませんね!!!

投稿: takeda | 2009年5月18日 (月) 12時57分

超人すすむさん。
ほぼ最後尾出発でも、登りの始まりで渋滞なんですよね。
そこから
あっ!ちゅーまに見えなくなったけど。
空気圧 僕の3キロはチューブだし。
体重差あるし。
硬いの好きだし(笑)。

すすむさんの下りは休みどころっていうの、参考になりました。
次に実践してみますね。

投稿: もりもり。 | 2009年5月18日 (月) 18時38分

takeda殿。
風呂上りの無防備な時間。
顔みて、脳に刺激が行くまでタイムラグが(笑)。
僕も会場駐車場で、takeda殿のクルマを探してました。
僕も雨だから、キャンセルしたのかな?とも思ってましたよ。
お互い好きですね(笑)。

25kに仲間の女子が出てて、チビっ子とオトーさんががんばってたよ。と、言ってました。
takeda殿のことだったのかな?

投稿: もりもり。 | 2009年5月18日 (月) 18時46分

うぃ~っしゅ! お疲れ様でした~!

雨のアドベンチャー、上りも辛かったですね~。。
大変でした。。
駐車場でのご挨拶、有難う御座いました。
ロクに話できずにすみませんです。


しかし、、あんなに辛かったのに・・・・

段々とあの過酷さや寒さが薄れてくる時の経過が怖い。。

王滝はまだわからんです。


ちなみに私の29erは、チューブドで場所や前後にもよりますが2.7~2.4ぐらいで使ってます。
ホントはもう少し落としたいところ。

またご一緒しましょう!!

投稿: GAGA | 2009年5月19日 (火) 16時19分

ういっしゅ!
王滝への仕事の段取り、着々とこなしております。
王滝のsun天気予報は良さげですね。
ちょっと風邪っぽいけど・・。

投稿: もりもり。 | 2009年5月19日 (火) 18時36分

19日の『もりもり』へ。

王滝当日の天気予報は出てないよ。
気持ちが焦ってるのかな?

20日の『もりもり』より。

自分へのコメント。
さみしぃ・・・。

投稿: もりもり。 | 2009年5月20日 (水) 14時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 可能性。 | トップページ | 心拍数。 »