« 久々のコソ練。 | トップページ | アドベンチャー イン 富士見。 »

可能性。

朝の駅に行くまでの道で、チビ1号のお友達のパパ。

マラソンマンに会った。

『あ!おはようございます。いつも、こんな早いのですか?』

と、無難な会話の滑り出し。

お互いの趣味は知っている。

彼は、マラソン。

僕は、MTBほか(笑)。

お互いスポーツをやっているから、会話もはずむ。

マラソンマンは40歳になったそうな。

それなのに。

それなのにだよ。

フルマラソンを2時間40分とか言ってたかな?

福岡国際マラソン(?)の出場権をゲットした。

もう、趣味の域をこえて実業団だ。

ママチャリより速い。

すごいな。

ヒトの限界って、どうなんだ?

あら?

Photo 俺の富士見50k、王滝100k(8時間19分)より速いじゃん。

走るか(笑)?

|

« 久々のコソ練。 | トップページ | アドベンチャー イン 富士見。 »

「自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々のコソ練。 | トップページ | アドベンチャー イン 富士見。 »