« 転倒。 | トップページ | オーバーホール。 »

BB7。

Dsc_0001 王滝の案内が来てましたね。

金曜の朝に気が付いたんだ。

うれしくて会社に持っていったさ。

さあ、準備せんとなぁ。

富士見でドロビッちゃんになったMTB。

一応は掃除したんだけど。

さて。

パットの減りは?

と、ブレーキを覗くと結構ヤバイかも。

で、ネットで調べたら。。。

Dsc_0003 僕のゲイリー・キャリバーちゃんについているブレーキ。

結構、いいやつだったんだ。

完成車を買って、当たり前についてたからそれなりだと思ってた。

ところが違うみたい(笑)。

すげぇ。。

感動した。

得した気分だ。

買った当初、メカニック氏が

『いじるところないね。』

『バラして売るか?』

とか言っていた。

なるほど。

そういうことだったのか。

Dsc_0007 そして、フロントフォークも狙われている。

うほほっ♪

どうだ?

いいだろーsmile

正規物で日本に1台なんだってさ。

以上。

愛車自慢でした。

Dsc_0134誰だsign02

宝の持ち腐れって言うやつはcatface

|

« 転倒。 | トップページ | オーバーホール。 »

「自転車」カテゴリの記事

コメント

超軽量フォークうらやまし~!
フォークといえば、泥んこレースの後ヘッド分解したらベアリングのシールドの中まで泥が入っていて掃除面倒でしたcoldsweats02

一回見てみる事をおすすめ!あとBBも。

投稿: すすむ | 2009年5月23日 (土) 18時02分

coldsweats02えぇsign02
まじでsign02
ってか、どーやったらばらせるの?

今、ブレーキパット交換中っす。
王滝終わったら、バラシに挑戦だ。
・・・たぶんcoldsweats01

投稿: もりもり。 | 2009年5月24日 (日) 07時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 転倒。 | トップページ | オーバーホール。 »