« ロボコン。 | トップページ | 可能性。 »

久々のコソ練。

あの感動を忘れる前に書いておこう。

・・・

日曜日にひさびさに走った。

ケツの筋肉が凝り固まって、痛い。

どうも痛みが取れない。

じゃあ、逆に動かしてみっか。

ってね。

いつものように、いきなり国道にでるのは無理だと思った。

Dscf2415 で、幕張方面に。

朝の7時前に家を出るのはいつぶりだろう?

空気が気持ちよかった。

MTBコースの前を通過。

ロードの方々をチラホラと見かける。

Dscf2416 海浜公園の砂浜では、エンジンのラジコンカー。

あれって、すっげえ速いね。

ちょっと驚いた。

そのまま、花見川を上っていく。

サンデー・ランナーが多数です。

上るにつれ、ランナーも少なくなり、僕のペースもあがる。

でもね。

目標は、

『がんばり過ぎない。』

のが目標。

リハビリだ。

ケイデンス90で、シャカシャカと。

フロントミドルで、時速26キロ程度です。

ちょうどいい感じ。

花島のダートも、シャカシャカと90回転。

最後の上りも90回転。

だんだん頑張ってる。

心拍も上がってる。

まずいな。

ちょっと道草をして、国道へ。

さ、かえるっぺ。

途中で、黒いビックスクーターと黒いミニバンの事故を見て。

その後、成田街道。

本日は、筋肉をほぐすためのライドです。

シャカシャカと90回転。

そして、オウチに到着。

距離にして、35キロぐらい。

疲れる前に帰りつき、久しぶりの走りでいい感じ。

あまりに早い帰宅で、愛する妻は驚いてました。

たまには、いいもんだ。

また早起きしよっと。

|

« ロボコン。 | トップページ | 可能性。 »

「自転車」カテゴリの記事

コメント

いよいよ今週末、アドベン富士見ですね!!

私も土曜から駐車場に陣取るつもりですので、、お互いがむばりましょう!!!

当日は雨!??な気がしますので雨対策もしとかないと。

投稿: GAGA | 2009年5月13日 (水) 13時16分

どうもです!!
なかなか傘マークがとれないっすねー。

曇り時々雨っていうどっちつかずな予報。
ドロヨケは絶対っすね。
雨みたら、そのままspa温泉に直行かもしれません(笑)。

我らは、格安宿っす。
なかなかgoodグッドなところです。

投稿: もりもり。 | 2009年5月13日 (水) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロボコン。 | トップページ | 可能性。 »