« ラーメン中毒。 | トップページ | 硬いのが好き。 »

ロング・ロングダート。

男子 3名、女子 1名で出走さ。

・・・・

駐車場に集合っす。

僕が一番に到着。

準備していると、先行して男性二人組が走っていった。

初めてなそうな。

『じゃあ、あとで。』

と、言ってはみたものの・・・。

そして、仲間がちょっと遅れて到着。

先行した男性二人組から約1時間ほど遅れて出発だ。

追いつかないな。。

Dscf2323 久しぶりのロングダートだ。

前の台風ときの被害はどうなったの?

と、考えながら登ります。

ススム氏とベラベラおしゃべりしながら登ります。

結構、会話しながらだとキツイのね(笑)。

途中、展望台が新設されてました。

さらに進みます。

東屋のあるところで凄い光景が。。

オフロードバイクが路肩にびっしり止まってました。

一昔前の上野のバイク街状態(笑)。

KSR、MTX50からKTM、BMW GS1200まで。。

東屋をスルーし、登っているとバイク軍団が登ってきた。

路肩に止まり、彼達をやり過ごす。

すごい数だ。

お!この人うまいな。

と、ススム氏眺めてる。

そのようなストップが2~3度ほどあったかな?

L7040001_2 しかし、暑い。

沢に下りて、顔を洗う。

いや~、きもちいいっす。

乾いた汗がしょっぱいけど、イイね。

Dscf2328 そうこうしているうちに、舗装路に出た。

あんなこんなで2時間16分。

これだけストップしたのにまずまずのタイムじゃなかろうか?

そして、先行していた男性二人組がゴール。

3時間かかったそうな。

お疲れです。

ここまで一緒だったススム氏は、遅れている女子の様子を見てくる。

って言って下っていきましたよ。

ススム氏とfumi氏が女子のエスコートを交代。

Dscf2331 そして、fumi氏到着。

fumi氏とススム氏は、ちゃんと走れば1時間40分。

やさしいな。

付き合ってくれて。

そして、女子到着。

3時間ちょいでした。

昼食休憩。

『で、帰りどうします?』(fumi)

『おれ、往復したことないんだよね。』(もりもり)

『私、往復してもいいよ。』(女子)

じゃあ、いくべ?

出発。

Dscf2335 そうそう。

整備され、キロポストも設置されてたよ。

これは、便利だね。

Dscf2337 下るころには、オフロードバイク軍団も少なくなり、走りやすかった。

こけないように慎重に下ります。

そして、登り返し。

だめだ・・。

力が入らん。。

パワーバー注入。

そして、どんどん下ります。

王滝での下りを思い出す。

こけないように、壊さないように。。

Dscf2338 で、到着。

下りは1時間21分。

パワーバー注入、カメラ落とし一回、撮影1回。

あっちゅー間でした。

往復、きついけど楽しい

と、新たな発見でした。

また行きてぇな。

・・・

ちなみに、女子の下りは2時間ちょいでした。

下りトップのfumi氏は1時間5分ぐらい。

走行距離 50キロぐらいかな?

|

« ラーメン中毒。 | トップページ | 硬いのが好き。 »

王滝練」カテゴリの記事

コメント

こんちは。

おやおや??? 先週11日に同じトコ走ったような・・・・・・・

もしや同じコースですかね?(^^;;

皆さん、頑張ってますな~~!!!!(笑

投稿: GAGA | 2009年4月16日 (木) 18時22分

GAGAさんのブログ、拝見しました!
同じコースですよ♪
集合場所も一緒ですね。
みなさん、同じようなことを考えています。
富士見、王滝の連戦?連走が楽しみですね。

投稿: もりもり。 | 2009年4月16日 (木) 20時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラーメン中毒。 | トップページ | 硬いのが好き。 »