« てんもんかん。 | トップページ | 活動休止中。 »

ストレッチ。

まぢで、腰がキテマス。

ギックリマンだ。

風呂上りには、ストレッチをしていたのに。

本を見て、マネしてたのに。

どうやら、自己流だったのか?

こり固まってしまいました。

整体屋さんで、電気のあと、マッサージ。

『なかなか芯がとれませんね。』

と、言われる始末だ。

やばいな。

直るかな?

直るといいな。

|

« てんもんかん。 | トップページ | 活動休止中。 »

「自転車」カテゴリの記事

コメント

おーばーすとれっちは故障のげんいんだでよ?

やりすぎると体が稼動範囲外と認識して関節を守るために
硬くなろうとしてしまう、で、硬くなっているときにダイナミックな
動きをしてモキュっといためる事もあるですだ

目安としては「痛くない程度」「気持ちいい範囲」ならだいたい大丈夫といわれておりまっせ?

適度な柔軟性とバランスのよい筋肉で怪我のしにくい体をめざしまひょ~!!腰椎折れてるぼくもがんばらねばぁ~てかがんばらんとひどい目にいぃ~coldsweats02

投稿: すすむ | 2009年4月21日 (火) 21時09分

オーバーストレッチ?
そのホドホド 痛くない程度、気持ちヨカ程度が難しいですな。
今の状態だと、富士見、王滝も微妙な・・・。

ひぃ~~。

投稿: もりもり。 | 2009年4月22日 (水) 08時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« てんもんかん。 | トップページ | 活動休止中。 »