« 僕のオートバイ。 | トップページ | 駐車場。 »

補給食。

L7040049 コンビニで宇宙食が売っちょった。

しかもそれ、ヨウカンだとさ。

僕にはヨウカン自体が馴染みネーっす。

が。

買っちまったよ。

包装がグッドだぜ。

いっちょ前にJAXAが認証した製法で製造と書いてあらぁ。

週末のライドの補給食にいいんじゃね?

いつもより高く飛べるかもよ(笑)。

|

« 僕のオートバイ。 | トップページ | 駐車場。 »

「自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 僕のオートバイ。 | トップページ | 駐車場。 »