« 雨の日。 | トップページ | エントリー。 »

ドライバー。

君も僕も安全運転ドライバー。

・・・・

Dsc_0061 さて、ドライバー購入。

窓の建てつけを直そうと、手持ちのドライバーで手をつけた。

作業してると、そのドライバーじゃ精度が低いのか、役不足。

んで、ロイヤルホームセンターに直行さ。

んでね。

ついでと言っちゃなんだがね。

便利そうなドライバーも購入さ。

Dsc_0066 フロントのディレーラーって、こうついてるじゃん?

(TREK4500っす。)

これだと、普通のドライバーで調整可能だよね。

でもさ。

Dsc_0057 もう一台のMTBだとそうもいかない。

(ゲイリーフィッシャー キャリバーよん。)

リアのスイングアームっていうのかな?

そいつが、邪魔するわけさ。

Dsc_0054 そこで、この便利なドライバー。

いい仕事します。

ずっと、ガタガタしてたのよね。

あー、スッキリ!

Dsc_0062 そのドライバーの先端だよ。

467円なり。

おしまい。

・・・・

窓の建てつけはどうなったのでしょう?

|

« 雨の日。 | トップページ | エントリー。 »

「自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨の日。 | トップページ | エントリー。 »