« 王滝のGT。 | トップページ | 花を摘みに行く。 »

ご近所で新コース。

『1号君。茶利乗らない?今日は新コースだ。』

と、誘い出しに成功。

もうすぐ夕方だ。

さっさと行こう。

まず、目星をつけていた公園へ。

バー様の家の近くだ。

斜面を降りるコース。

1号に

『ココ行ける?』

『えー!無理。』

でしょうね。

Dsc_0104 と、斜面をおりてきた。

ま、英才教育さ。

と、思いたいが・・。

このままじゃ、きっとMTB遊びを嫌いになるかも。

・・・と、近くにあった遊具で遊ばせる。

滑り台がトンネルになってる結構立派な滑り台だ。

何度か遊ばせ、再出発。

また、別の公園でシーソーしたりね。

Dsc_0124 またまた別の公園で、林の中を駆け下りて。

出てきたのは、王滝鉄道。

もう、ボロボロだ。

今年の王滝完走できるかな?

ささ、最後の締めは?

Dsc_0125 階段だ。

新しくしたメットが下がってくる。

といいながら下りて行ったよ。

ここの階段は好きみたいね。

そのまま帰ろうと思ったけど、もう一箇所。

ま、1時間半ほどの新コースでした。

おしまい。

・・・・・

1号(小1)が26インチのホイール車に乗れる日が待ち遠しいな。

|

« 王滝のGT。 | トップページ | 花を摘みに行く。 »

「自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 王滝のGT。 | トップページ | 花を摘みに行く。 »