« 荒川ッス。(タイトル『江戸川。』より訂正ッス。) | トップページ | 僕のオートバイ。 »

自分のポジション。

年収のサイトを見て自分のポジションを確認する。

職業別?

年代別?

って、上を見てもしょうがねぇな。

・・・・・ちぇgawk

L7040043 じゃあ、サドルの位置の話でもしましょうか。

ま、オイラの話はおしゃべりよん。

MTB(TREK4500)を初めて買ってさ。

最初のサドルの位置は、低かった。

それが、どんどんのめり込むうちに、サドルの位置もどんどん上昇。

ついには、シートポストのリミットラインも超える始末。

そして、シートポスト交換。

ところがですよ。

MTBも2台目(ゲイリーフィッシャー キャリバー)の増車となってさ。

去年の6月の王滝に出る前ぐらいかな。

最初のMTB(TREK4500)のサドル位置が下がってきたんだ。

そのリミットラインも超えないぐらいだ。

ポジションが落ち着いてきたのかな?

でも数値化してねぇ。

あなたのポジションは、どう?

|

« 荒川ッス。(タイトル『江戸川。』より訂正ッス。) | トップページ | 僕のオートバイ。 »

「自転車」カテゴリの記事

コメント

ということで、21日ウリちゃんトレイル最終お誘いmobaq

どう?heart04

投稿: ヘルだってば!! | 2009年2月19日 (木) 09時05分

仕事だってば!!
今月は無理っす~crying
来月こそ・・・・。

投稿: もりもり | 2009年2月19日 (木) 11時26分

ヘルだってば!


くどかったですね^^)

申し訳ないですkissmark

投稿: ヘルだってば!! | 2009年2月20日 (金) 11時03分

大丈夫だってばvirgoheart04

投稿: もりもり | 2009年2月20日 (金) 11時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 荒川ッス。(タイトル『江戸川。』より訂正ッス。) | トップページ | 僕のオートバイ。 »