« バレンタイン♪。 | トップページ | 自分のポジション。 »

荒川ッス。(タイトル『江戸川。』より訂正ッス。)

いつも好きなものばっかり食べてたら飽きちゃうでしょ?

たまには、違うものも食べなきゃ。

・・・・・・

Dscf2275 印旛沼方面でなく、国道14号を西へ。

市川を過ぎ、野球少年を左に見る。

そして、新小岩を過ぎて、総武線の車窓からみる風景へ。

Dscf2277 あのラダーみたいなものはなんだろう?

そこを走ってみたいな。

と、ずっと思ってたのがコレです。

下には、水がたまって沼みたいになってたから断念。

ヨシ。

葛西臨海公園まで行ってみっか。

Dscf2279 と、首都高速の下を走る。

雨降ったら、真下を走れば濡れないね。

たぶん。

追い風でいい感じのペースです。

Dscf2281 初めてのルートなんで、いろんなものが珍しいっす。

いい刺激だ。

台船を引くタグボートなんかもいますね。

んで、ズーっと走ってたら・・・。

Dscf2282 あ!

行き止まり・・。

まぢショック。

向かい風の中を引き返すよ。

萎えちまったぜ。

Dscf2284 そして、東京側の右岸で進みます。

ランナーはたくさん居ましたが、

道幅も広く舗装もいいので、印旛沼より走りやすいっすね。

上の写真は、ちょっと道を外れて。

このまま葛西まで行くぜ。

Dscf2285 わおっ!

2度目の行き止まり。

ロードの方々、休憩中。

遠くに葛西の観覧車が見える。

どうやったら行けるんだ?

と、引き返し。

左岸へ渡る。

くっそぉ~。

ツーリングマップル(2000年版)を持ってきたけど。

ウエイトになっただけさ。

Dscf2289 そして、やっと着いたよ。

葛西臨海公園に。

この写真の橋をわたると海の最前列に行けるようだけど、自転車は進入禁止です。

結局、ここまで。

このあと、公園内をウロウロして帰りましょ。

だいぶ疲れてきた。

さて。

国道357号を使うか・・。

クルマがバンバン俺様を抜いていく。

ポルシェや、BMW M3、スカイライン、レクサス、マーチ、900忍者、ハーレーなどなど。

大型の貨物車は抜くときは、マジ怖いっす。

結局、歩道へ逃げる。

Dscf2291 やっと船橋市。

補給食無しのせいかな?

ドリンク1本のせいかな?

練習不足のせいかな?

357号のアップダウンが、俺の体力を蝕んでいく(笑)。

ヘロヘロだ。

やっと『ららぽーと』が見えてきた。

ビビットの前を通過するとき、愛する妻から電話があった。

『いつ帰ってくるの?ピザ頼んでいい?』

家に着いたときには、まだ届いていなかった。

あー、腹減った。

・・・・・

走行距離 58.92キロ

走行時間 2時間56分

最高速度 38.4キロ

平均速度 20.0キロちょうど。

平均心拍 149

最高心拍 186

消費㌍  1810カロリー(手元の時計)

|

« バレンタイン♪。 | トップページ | 自分のポジション。 »

「自転車」カテゴリの記事

コメント

お見事!!

良い練習になったみたいですね。

投稿: ヘルだってば!! | 2009年2月16日 (月) 09時34分

道に迷った。
ってのが正解かもしれません。

投稿: もりもりっていいます。 | 2009年2月16日 (月) 13時57分

流石 若いね~
こちらはママチャリで フ~ラフラbicycle

投稿: モモダー | 2009年2月16日 (月) 16時52分

転倒注意ですぞい。

投稿: もりもり | 2009年2月16日 (月) 17時29分

へいきん20キロ 早くね

投稿: ミ | 2009年2月16日 (月) 20時03分

o(*^▽^*)oいよいよ、王滝モードになりつつありますね。

投稿: がおがお、ですよ | 2009年2月16日 (月) 21時17分

あの~、もりもりさん。
記事タイトルは江戸川ですが、もりもりさんが走ったのは荒川です。
従って、左岸も右岸も東京です。(ちなみに左岸江戸川区、右岸江東区)

あと、僕のブログに都内チャリ裏道について書きましたので、都心へ向かうときは参考にして下さい。
http://blogs.yahoo.co.jp/tucasa_kenko/56534599.html

投稿: Bobのボス | 2009年2月16日 (月) 22時13分

ミさん。
走行時のみの平均ざます。
止まってるときは、計測に入らないやつですぜ。

がおがおちゃん♪
いよいよっすよ~。
でも、もう今月、走れる日がないざます。
あせってきますぜ。

Bobのボス様。
マジっすか?これ、荒川????
じゃあ、千葉方面からだと市川の交番から入れば良かった??
走ってて、ボスのブログちゃんとチェックしとけば・・。と、2度ほど思ってました(笑)。
しくじったぜ。

投稿: もりもり | 2009年2月16日 (月) 23時43分

あっ、あの交番を左へ曲がれば、葛西臨海公園まで12kmくらいです。ただし、篠崎桜水門で右岸へ渡らないとまた違うところにつきますが(笑)

投稿: Bobのボス | 2009年2月17日 (火) 22時05分

shock迷っちゃうよ~(笑)。

投稿: もりもり | 2009年2月18日 (水) 08時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バレンタイン♪。 | トップページ | 自分のポジション。 »