« オートサロン。 | トップページ | エントリーの募集♪。 »

印旛沼自転車道 30回目。

天気がいいので、ちょっくら走ってきます。

目指すは、いつもの風車。

誰か誘えばよかったかな?

と、思いながら一般道を走ってた。

最近見つけたプチトレイルをザッ!と下ってサイクリングロードに入った。

ヘコヘコと進みます。

そして、ダートへ。

L7040031 あら?

ダートの入り口に白い動物が2匹。

なんだろう?

え?

ヤギ?

へーっ。

ちょっと驚きました。

つながれているようだったけど、近づけなかったっす。

L7040014 そして、ダートを淡々と走り、サドルの高さをちょっといじって。

夏の草ボーボーの面影が無いね。

走りやすい。

ところが天気いいのに、ラーセンTTにドロがまとわりついてくる。

微妙にぬれてるようですね。

先ほど、暑くて脱いだウインドブレーカー。

こんどは、寒くなってきた。

どうも体温調節が難しい。

風車到着。

ここでヨウカンってのを食べてみる。

見た目が苦手なんだよね。

ま、こんなもんか。

そして、コーンポタージュの缶を飲む。

味覚が変になりそうだ(笑)。

さ、出発。

向かい風なのか、スピードが上がらない。

疲れてもきたな。

八千代の道の駅で休憩するか?

いや、休むと寒くなるしな。

通過。。

よし、あそこまでがんばろう。

と向かった先は?

L7040021 えへへ。

つけめんのラーメン屋さん。

記念すべき自転車道30回目はラーメン屋さんで締めるのでした。

ラーメン食べてるときの心拍は120ちょい。

・・・・・

走行距離 61.64キロ

走行時間 3時間2分

最高速度 35.6キロ

平均速度 20.2キロ

平均心拍 143

最高心拍 179

1875カロリー

|

« オートサロン。 | トップページ | エントリーの募集♪。 »

「自転車」カテゴリの記事

コメント

八千代から印旛沼??

アッ、ビレッジがあるとこですね。
細かいデータを集めて、さすがに本格的です。

いいコースですねー。

投稿: ヘルメット・ブー | 2009年1月14日 (水) 13時40分

ビレッジありますね。
でも、僕には専門すぎてハードルが高い感のある店っす(笑)。
一回、のぞいただけでした。
実は僕、メカに弱いんですよ~。
先日、幕張にきてたメンバーがその事をよく知ってますsmile

投稿: もりもり | 2009年1月14日 (水) 19時35分

オランダよく行きやす。


あっしもメカだめでし、っつうかいじるのめんどい。

投稿: ミ | 2009年1月15日 (木) 01時13分

もりもりさん、メカに弱いって本当ですか?

自慢じゃないですが私も苦手です。
お仲間じゃないですかー^^)

ちなみに、ミ様はメカの達人です。。プロ

投稿: ヘルメットブー | 2009年1月15日 (木) 09時13分

ミ様。
オランダ周辺の森に出没ですか?
そして、メカ。ぼくもめんどうっす。
でも、ミ様はクルマ屋系のお仕事だとか?

ヘルメット様。
乗り物好きのメカオンチって、結構いるんだ(喜)。
いまだに、ディレーラーの調整に不安が残りますcoldsweats01

投稿: もりもり | 2009年1月15日 (木) 12時43分

森にも花見川までも行きまし。
反対側に名水ありんすね。すんごい量の水ですし。


橋のタモトの内水面試験場わ隠れた水族館ですしねぇ
ただですし。

ひひ。


仕事でいじってるとその他わめんどいでし。

投稿: ミ | 2009年1月15日 (木) 13時15分

その名水ってどこですの?
メカニック様んちにも書いてあったし・・。
気になりますね。

スイゾッカンは調べてみますね。

ただ。

うふふ。

いい響きっすね♪

タダ。

むふふ。

投稿: もりもり | 2009年1月15日 (木) 22時08分

水面試験場わ船戸大橋のタモトでし、
県道をつっきるとき右見りゃありんす。

名水わわかりずらいんでしが、自転車道を県道その船戸大橋をつっきらないで船戸大橋を渡対岸を田んぼの中を走り、双子橋まで行くまでの道ぞいにありんす。道ぞいの小川をよ~く見てると、田んぼのふちにありんす。
アスファルトの道のわきが、そこだけ車が止まって、押し広げられたようになってる所が目印でし。

てか、一緒にいこか?

投稿: ミ | 2009年1月16日 (金) 00時26分

んだな。

投稿: もりもり | 2009年1月16日 (金) 08時51分

んだんだ!

投稿: ミ | 2009年1月16日 (金) 09時47分

ミ様?
『茶利』のブログのヌシは、ヘルメット様?それともミ様?
ヘルメット様 = タロヲ様?
分からなくなってきましたcrying
複数人がヌシなんすか?

投稿: もりもり | 2009年1月16日 (金) 19時30分

ヘルメットさんでし


あっしわ、ミ、幕府爆!、幕府、ロマネスク、シモネッタ、耳毛昭一、イタ子、その他いろいろ名前でし!


どぞどぞ、コメントして下さいや!

投稿: ミ | 2009年1月16日 (金) 22時37分

あ、


ちょっとまえまで
ケでしたし。

投稿: ミ | 2009年1月16日 (金) 22時38分

すご(笑)。

投稿: もりもり | 2009年1月17日 (土) 05時24分

さっそく
茶利メンから、
さしでまがしく
お誘いでしが、


もりもりさん


月曜日休めない?でしか
26走らない?でしか?
よろしければ10時香取神宮集合で。
XCで、そんなにハードでわないでしが。

投稿: ミ | 2009年1月17日 (土) 23時46分

ちょっとまってくださいね。
調整するっす。

投稿: もりもり | 2009年1月18日 (日) 10時47分

調整できるといいでし。ねえ。

よろしければ
あっしの連絡先わ、メカニックさんか、ヘルメットさんにお問い合わせ下さいまし!!

投稿: 婦人会 ミ | 2009年1月18日 (日) 11時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オートサロン。 | トップページ | エントリーの募集♪。 »