« アクアライン。 | トップページ | 印旛沼自転車道 30回目。 »

オートサロン。

お昼にピザを頼むのと、オートサロンに行くの(チケット代大人2000円)どっちがいい?

と、いう質問をチビ1号にぶつけたら即答で

オートサロン!

となった。

Dsc_0035 すっきりと晴れ渡る冬空のなか、ブラックバード(バイクね。)を走らせて行ってきましたよ。

(写真は、展示してあったポルシェっす。)

メッセの駐車場、4輪は満車でしたが、2輪はすんなりと入場でしましたよ。

Dsc_0188 さーて。

何から見ましょうか?

ドリフトのイベントがあったんだ。

見にいったけど、チビ1号を肩車してみてたら注意されたから、やめました。

Dsc_0024 おー!

凄いセンスのZだな。

迫力ありますね。

Dsc_0028 あら?

ケツはスカイラインなんだ。

キレイに作ってますね~。

Dsc_0060 こんのもあったよ。

となりには本物。

そして、コイツはビックスクーターがベースなんだろう。

乗ってみたいっすね。

Dsc_0072 すげー!

マイバッハだ。

しかも、ストレッチして長いぞ。

Dsc_0073 そして、後にまわると・・・。

これで、精一杯っす。

カメラ小僧を押しのけて、お姫様を撮ることはできませんでした。

Dsc_0184 いやぁ。

だからぁ。

クルマを撮ってるんだってば。

アウディのR8ね。

Dsc_0067 チビ1号はこれが気に入ったようでした。

2度も見に行ってました。

実車は無理だけど、これならなんとかなるかな?

Dsc_0161 そして、また外に。

こんどこそ、最前列で見たものは?

Dsc_0179 ドリフトのデモランっす。

やっと見れたよ。

すごい!すごい!!

4台一緒に、クルクル回ってますよ。

すごい!すごい!

タイヤの焼けるニオイもすごい!

ケムリもすごい!

選手のみなさん、巧いですね~。

びっくりしました。

見れて、よかったっす。

Dsc_0189 しかし。

寒かった。

・・・・・

Dsc_0053 一眼でクルマの写真撮ってるヒト、少なかったな。

オネーサンをバシバシ撮ってるヒトはいっぱいいたサ。

撮りたいクルマがあっても、撮れないこと多々ありでした。

Dsc_0186 ま、キレーなお姉さんは撮りたくても、

ビビッて撮れないっすよ。

やっぱ、撮っておけばよかったかな(笑)。

Dsc_0030 マツダのブースでアンカー発見。

野沢のレースイベントの写真がちっちゃく展示してありました。

Dsc_0029_2

|

« アクアライン。 | トップページ | 印旛沼自転車道 30回目。 »

「車」カテゴリの記事

コメント

カメレスですみません。
同じくオートサロン行ってましたよ~、日曜日でした。
MTBでなく別のブログに書いてるんですが・・(^^;;

今年は仕事でもなく、一人旅(笑
気楽です。

でも、別にたいしたものありませんでしたが。。(泣

投稿: GAGA | 2009年1月24日 (土) 01時24分

GAGAさん。
我が家は土曜でした。
もうひとつのブログって、mixiのほうですか?
実は、以前にちょこっと覗きました。

オートサロンって、見る分には楽しいですよね。
現実的ではないのがいいのかな?

小象連中には驚きますけど(笑)。
クルマが見えませ~ん。

投稿: もりもり | 2009年1月24日 (土) 04時51分

こんにちは~、行かれたのは土曜でしたか。
カメコはもちろんですが、、今年はさすがに人は少なかったようです。
ハデめなコマもあまり無かったですし。


そっかmixiもあったんだ(^^:
ちなみにですね、、、
・MTB関連
・トイガン関連
・プラモデル関連
・クルマ関連
・(mixi)
とブログ持ってます(爆

更新が大変なんですわ・・・・

投稿: GAGA | 2009年1月24日 (土) 09時42分

クルマ関連も管理してるのですかsign02
いやいや、マジで多趣味っすね。
検索してみます。
ふふふsmile

投稿: もりもり | 2009年1月24日 (土) 12時36分

GAGAさん。
クルマ関連、さっそく見つけちゃいました♪
あのミニ。目を引きましたね。

駐車場から出てくる
『俺のマシン達』。
アレを見るだけでも、楽しめる『もりもり』です。

投稿: もりもり | 2009年1月24日 (土) 13時24分

お、、およ・・・?ミニですか? ミニカじゃなくて・・?(^^;

ええぃ、教えてあげちゃいます。

http://minkara.carview.co.jp/userid/409281/profile/

まだたいした内容は無いですが。。。

投稿: GAGA | 2009年1月24日 (土) 21時55分

そうですよん。
みんからで、黄色いミニっす。

トランポは、ダンガンで来るかな?
って、予想してたのですが、外れました。
ミニカ。使い勝手よさそうですね。

投稿: もりもり | 2009年1月25日 (日) 21時14分

あ!
失礼しました!
今、確認したらダンガンなんですね。
いや~、お恥ずかしい。

オモシロそうな、マシンですね。
そのまま、オートサロンに出展っすよ~♪

投稿: もりもり | 2009年1月25日 (日) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アクアライン。 | トップページ | 印旛沼自転車道 30回目。 »