« 房総トレイル。 | トップページ | 午前4時さま。 »

さわら。

佐原とかいて、

さわら

と読むんだよ。

・・・・・・・

と、佐原でMTB仲間と合流です。

初対面同士で第一集合場所に集合。

ドキドキしながら

『ハジメマシテ!』

そこには、アウターさん、平蔵さん、オガワさん、そして僕。

fumiちゃんは、仕事でキャンセルだった。

月曜だもんな。。

そして第二集合場所で

ミさんと合流。

どんなライドをするのでしょうか?

Dscf2260_4 とりあえずお昼も近いし。

と、香取神宮のところにある雰囲気のある休憩所で。

おでんっす。

そして、団子も注文。

Dscf2262_2 あ。

食べちゃったあとに、写真を撮ってないことに気が付いた。

あんこは、3個?だったかな?

きなこも3個。

さて、行きますか?

Dscf2266 佐原って、神社が多いですね。

ミさんが地元で土地感もあるので神社めぐりです。

いや~、祭りのシーズンは楽しいでしょうね。

でさ、佐原っていったらコレでしょ。

Dscf2272 川を走る船。

コタツがついてました。

豆炭で暖をとってるそうな。

んで、伊能忠敬。

Dscf2270

日本中を測量して日本地図をつくった偉人として知られてます。

知ってるかな?

オイラも測量士の資格取れるはずなんだが・・・・。

あ、そうそう。

トレイル。

やっぱ、ミさんは地元だから、あんなとこや、こんなとこを走りますね。

L7040022 竹やぶのところが幻想的ですっごいインパクト。

素敵でしたよ。

たまーに、ありえんって激下りも混ぜながらね。

普段、ダウンヒルで楽しんでる方々なんで余裕で下りていきますよ。

オガワさんと僕は、そっち系じゃなかったんで、降りて下ったりね。

一度、竹やぶに半刺さりしました。

Dscf2254 佐原の地元のおばちゃんとの交流もあり。

普段走ってるサイクリングロードじゃこんなことないですね。

房総のトレイルでも、あんまりないなぁ。

写真のおばちゃんのほかにも、声を掛けられましたよ。

ほら、イケメンが揃ってるからね(笑)。

ふふふ。

こういうライドも楽しいぞ。

と、思っていたら後半に走りが待ってました。

あんなトコ、こんなトコ、そんなトコ。

え?うぞ?

こんなトコも?

L7040026 と、走り終わってみると32キロ。

いや~、満足っす。

へへ。

日曜と月曜日。

2連ちゃんで、トレイルを走ったとさ。

・・・・・

特別な感謝を

ミ様、アウター様、平蔵どんに贈りますheart04

じゃあ、またね。

|

« 房総トレイル。 | トップページ | 午前4時さま。 »

「自転車」カテゴリの記事

コメント

いやいや
貴重な時間をこっちの方に向けてもらいまして
ありがたき幸せ!
でし。


これにこりず、またはしりませう。


今度もっと幻想的な゛穴へ!

投稿: ミ | 2009年1月27日 (火) 20時31分

楽しそうですねー。

お疲れさまでした。
今度は是非私をお加え下さい。^^)

投稿: ヘルちゃん | 2009年1月27日 (火) 20時48分


誘ってましが

投稿: 婦人会 | 2009年1月27日 (火) 20時55分

初めまして、お邪魔させていただきます。
茶利ブログで年齢上げてるアウターと言います。

イケメンライド楽しかったです。
良い一日ありがとうございました。
今度は、登りで引いてください。
ペットショップでリード買ってきますんで。
是非。

ヘルメットさん、イケメン限定ライドです。

投稿: アウター | 2009年1月27日 (火) 21時27分

ミさま。ヘルさま。アウさま。

穴を使って、首輪を使って、リード???
わおぉ!
刺激的なイケメンライドだ。
むふふ。

イケ女(じょ)も募集中っすよ~。

投稿: もりもり | 2009年1月28日 (水) 08時30分

ゲ!!

投稿: 婦人会 | 2009年1月28日 (水) 08時52分

ん?イケメン??


誰か呼んだ??

投稿: ヘルちゃん | 2009年1月28日 (水) 09時17分

はし キャメルん中だ!

投稿: ミ | 2009年1月28日 (水) 23時29分

はし。
折れませんよ。

投稿: もりもり | 2009年1月29日 (木) 11時57分

日曜日銚子行きまし

投稿: 婦人会 | 2009年1月29日 (木) 15時30分

天気悪!

投稿: 婦人会 | 2009年1月29日 (木) 15時40分

カリっすか?
僕、子守っす。
家の前でワザ練してます。

投稿: もりもり | 2009年1月29日 (木) 16時49分

子供まだ細かいのでしか
でかきゃ、イルカ見られるのよね

投稿: ミ | 2009年1月30日 (金) 00時42分

野生の海豚ッスか?

投稿: もりもり | 2009年1月30日 (金) 08時44分

そっす


舟出てまし

投稿: 幕府 | 2009年1月30日 (金) 08時52分

ほほう。
海上散歩だfish

投稿: もりもり | 2009年1月30日 (金) 12時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 房総トレイル。 | トップページ | 午前4時さま。 »