« トレイルへの準備♪。 | トップページ | さわら。 »

房総トレイル。

Dscf2236 房総トレイルヘッドツアーに参加してきました。

今回、初参加です。

中級クラス。

ちゃんと、保険に加入してあるツアーです。

場所は、秘密っす。

ってか、過去に走ったことあるコースもあったけど、満足っす。

たまたまショップの方々と合同でした。

総勢20名ほどいたんじゃない?

集合場所からMTBを下ろし、ゴール地点に自動車をまわして、乗り合いでスタート地点に。

そこからトレイル。

オフロードバイクの方々もいましたね。

オフロードバイクは、トレイルに負担がかかるとの、説明をうけました。

MTBの10倍ほどの重量あるしな。

さて、トレイルよん。

Dscf2238 チラホラと、雪もつもってたけど、道はいい感じでした。

時折、横を向きながら下る場面もあったけどね。

たのっしー!!

トレイルに入るのは久しぶりなんで、目とカラダが慣れるまで怖かったけどね。

Dscf2240 昼食は、各人が持参した昼メシを風を避けれる場所で頂きます。

バーナーとカップラーメンを友人のオガワさん持ち込んでました。

Dscf2241_2 ワシも持ってくりゃよかったよ。

いーなーnoodle

さ、走りましょ。

モガジイさんの後ろを走らせてもらいました。

先頭集団ですね。

倒木の処理をしながらの走行。

Dscf2245 モガジイさんの話では、

『山が変わってきている。温暖化のせいか?』

と心配されてました。

身近な問題ですな。

(ゴルフ場が増えてるそうな。)

途中、メカトラブルがありました。

でもね。

ショップの方が修理してました。

最後の下りのトレイル。

急に、オイラのリアディレーラーがおかしくなった。

ワイヤーが

『たるんたるん。』

と、やる気をなくしてる。

原因が分からんチン?

Dscf2246 帰り道にショップの方に聞きいたら、診てくれるとのこと。

らっきぃ♪

そして、ゴール地点で無償で診てくれました。

ますます、らっきぃ♪

ありがとうございます!!

今度、ショップにいってみよっと。

あ、自分のことしかつづってないね。

最後にね。

あったかいモガジイさんがつくる

L7040015 『モガ汁』

を頂きました。

暖かくて美味かったっすよ~。

次回参加するときは、マイ御箸、マイ皿を持参したほうがいいっすね。

距離は?

途中でサイコンがパッパラパーになったんで不明ですが、25キロ程度でしょうか。

いや~、満足感ありますね。

るんるん♪

|

« トレイルへの準備♪。 | トップページ | さわら。 »

「自転車」カテゴリの記事

コメント

今日はお疲れ様でした。

最近は、カップラーメン以外のあったかランチを検討中です。
山の中で食べられる物で、これは!と思われるものがあったら教えてね~restaurant
小道具の提案も同時受付中beer

投稿: オガワ | 2009年1月25日 (日) 22時37分

aquariusお水係ゲット。
重いな。

投稿: もりもり | 2009年1月25日 (日) 23時00分

オガワオガワさん

チャイ


んまかったあ~

投稿: イケメンねえさん | 2009年1月27日 (火) 19時29分

あっちあっち。
あっちっちーjapanesetea

投稿: もりもり | 2009年1月27日 (火) 19時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トレイルへの準備♪。 | トップページ | さわら。 »