« 経過報告。 | トップページ | 本屋さんにて。 »

覗きミ。

L7040015_2 義理の父。

愛する妻のお父様が、趣味の写真のコンクールで賞をとったそうな。

じゃあ、観にいってみんべ。

と、日曜日に船橋駅まで家族総出でサイクリング。

(後ろの折りたたみ自転車は他人様のもの。)

愛する妻の後ろには、もうすぐ2歳になるチビ2号が、ヘルメットを被って座っている。

はたして、そのヘルメットは有効なのか?

さて、その写真は入り口すぐに展示してあった。

ほほう。と、歓心。

写真のタイトルが素敵でした。

そして、『ららぽーと』に寄っての帰り道。

さて、本題。

帰り道で、スバルのルーフにジャイアントのMTBを積んでる方が信号待ちをしていた。

『お♪アンセムか?誰かな?知ってるひとかな?』

と、運転席を遠めで覗き見る。

仲間でスバルのワゴンに乗ってるヒトは居なかったけど。

やっぱり知らないヒトでした。

ついつい見ちゃウンだよね。

高い確率で、知らないヒトです。

当たり前か(笑)。

|

« 経過報告。 | トップページ | 本屋さんにて。 »

「自転車」カテゴリの記事

コメント

そんなに知ってる人が走ってるんですかー。

私もワンボックスの中をすぐ覗いちゃいます。

投稿: ヘルちゃん | 2009年1月22日 (木) 17時02分

いえいえ。
知らないヒトばっかりですよ。
あと、ルーフキャリア付きのクルマも無意識に探しちゃいますね。
ウチの近所では、3つキャリアが付いたクルマが走っているはずなんですが・・。
なかなか見かけませんねぇ。

ワンボックスのクルマって、走る家house

投稿: もりもり | 2009年1月22日 (木) 17時28分

うちの近くの駐車場にもトレックが入ってる車がありまして^^)
早くお友達になりたいなーなんて思ってるんですがなかなかあえなくて。。。

投稿: ヘルちゃん | 2009年1月23日 (金) 09時31分

そのトレックさんも、きっと同じこと思ってますよ。
でも、そのひと言がなかなか出てこないのですよね~。

投稿: もりもり | 2009年1月23日 (金) 12時04分

そのひと言?
自転車が乗って無くてもドライバーが女の子だったら声かけちゃってるんじゃない?(笑)

投稿: matsu | 2009年1月23日 (金) 16時55分

ええ。
僕一人だったら、アタックしてるかもwink

横浜方面に通勤してたときは、湾岸線の反対車線を気にしてみてました。
matsuさんのクルマがこないかな?あの単車は、もしかして?
って。

投稿: もりもり | 2009年1月23日 (金) 18時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 経過報告。 | トップページ | 本屋さんにて。 »