« 心拍計。 | トップページ | いぶいぶ♪。 »

印旛沼自転車道 29回目。

いつもと違うルートで八千代の道の駅まで。

カッパ寿司のみえる交差点を左に。

違う風景でも楽しみながら行きますか。

と、写真を撮らなかったけど発見があった。

マスクはセルシオ。

ボディは旧ソアラ(レクサスSCじゃないよ。)

いや~、力作ですね。

薄汚れてたから、見落とすところでしたよ。

と、キョロキョロしていると国道16号にぶつかった。

ここを右だな。

トコトコと坂を登って、ビューと下ると八千代の道の駅が見えてきた。

サイクリングロードに進入。

『ホッ。』とする。

クルマがビュンビュン走っているところは、知らず知らずに気を張っているようだ。

それに比べて、サイクリングロードはのどかです。

風車へ。

お天気がいいせいか、ロードの方が多数いました。

グループが多かったね。

と、僕は休憩せずに走り出す。

ありゃ?

微妙に向かい風か?

往路は、30キロオーバーで巡航できたのに。

スリックタイヤのおかげだと思ってたんだ。

でも、違ったみたい。

ケイデンス90台をキープするように回します。

八千代の道の駅付近で左ヒザの内側が、また痛くなりだした。

『またかよ・・。』

と、幕張行きはあきらめた。

原因はなんだ?

さ、まっすぐ帰ろう。

オウチに帰り着いたころは、ヒザの痛みもなくなってた。

一体なんなんだ?

お♪

総走行距離が4000を超えたぜ。

・・・・

走行距離 52キロ

補給  500のペット1本(すこし残った。低燃費でした。)

|

« 心拍計。 | トップページ | いぶいぶ♪。 »

「自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 心拍計。 | トップページ | いぶいぶ♪。 »