« 仕事納め。 | トップページ | ママチャリ。 »

ゆったりと走ってみたぞ。

ノーヘル。

スニーカー。

ジーンズでゆったりと走り出した。

午前中に床屋で刈り上げた頭がチト寒い。

メッセンジャーバックの中には最近買った、デジイチ。

とりあえず幕張のMTBコースを目指す。

いつもと違うコース取り。

どこだか分からない住宅街をなんとなく抜け、なんとなくカレスト幕張についた。

ここで、ちょっとお買い物をしMTBコースへ。

ジャンプしている方々、多数。

ちょっと眺めて、また走り出した。

マリンスタジアムのうらの海。

スリックのハンクタイヤでも砂地を走れるか?

結果。

Dsc_0052 こんな感じで蛇行運転。

走れるもんですね。

フカフカのところは無理でしたけど。。

Dsc_0058 ゆったり走っていても、いいかげんカラダが暖まってきた。

ジャケットを脱ぐ。

ウインドブレーカーにすれば良かったな。

ウインドサーフィンをちょこっと眺めてサイクリングロードに進入。

今日のTREK4500君は、サイコンを取っ払ったからスピード、ケイデンスは気にならない。

こういうのもいいもんだね。

たまには、押し歩いたり。

でさ、いつも走っているこのサイクリングロード。

よく見ると、のどかですね~。

思わずニヤけてしまったよ。

そして、花島のダートを走らずに花島公園に入っていった。

この公園のなかに、池があるんだけど、氷が張ってました。

小学生の連中が、棒切れを振って、割って遊んでた。

寒いんだな。

さて。

補給なしで走ってると、だんだん元気がなくなってくるね。

お腹もすいてきた。

ラーメン食べたいけど、夕飯が入らなくなるかもしれないから我慢しよう。

さ、帰るっぺ。

走行距離 たぶん30キロ超えるぐらい。たぶんね。

徘徊時間 2時間40分ぐらい。

|

« 仕事納め。 | トップページ | ママチャリ。 »

「自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仕事納め。 | トップページ | ママチャリ。 »