« サドル。 | トップページ | 印旛沼自転車道 29回目。 »

心拍計。

レースでコケて、ボタンがおかしくなった心拍時計。

ヨドバシカメラから、きのう帰ってきたよ。

10日ぐらいかかったのかな?

でね。

修理をお願いしたときに、

『ボタンの異常は見られない。』

ってことだったんだけど液晶が薄いのと点検整備っちゅう名目で。

するとどうでしょう?

本体だけ新品になりました!

そう、本体だけ。

僕の垢がついたバンドはそのまま。

本体換える手間を考えたら、全部新品にしてくれたらよかったのに。。

と、欲が出ちまったよ。

あ、初期設定しなおしだな。

・・・・

保証期間内だったんで、¥0でした。

|

« サドル。 | トップページ | 印旛沼自転車道 29回目。 »

「自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サドル。 | トップページ | 印旛沼自転車道 29回目。 »