« ゆったりと走ってみたぞ。 | トップページ | おおみそか。 »

ママチャリ。

7年ほどまえに、セオサイクルで1万円しなかったママチャリ。

FAT CAT 号。

どうやら、ブレーキが甘くなってきてる。

ワイヤーの微調整を。

さて。

ママチャリのチェーンて、フルカバーされているのって、あるよね。

ウチのママチャリもそうなんだ。

で、チェーンはどのような状況なんだろう?

このネジ回せば、いけるかな?

お♪

外れた。

予想に反して、チェーンにサビは見られなかった。

カバーの効果は大きいんだね。

せっかくだから、油をさそう。

Dscf2197 コイツだ。

王滝で使ったヤツをおごってやる。

これで、町内で一番のママチャリになったぜ。

ふふふ(笑)。

|

« ゆったりと走ってみたぞ。 | トップページ | おおみそか。 »

「自転車」カテゴリの記事

コメント

関係ないけど JRの駅で売ってるペットボトルいりの カキピー 旨いよ

あれJR九州のみ

投稿: モモダー | 2008年12月29日 (月) 15時59分

上のもうひとつのブログ?
サブタイトルもチェックしてたんですね。

ペットの柿ピー。
実家においてあったヤツだ。
ポリポリポリ。。

投稿: もりもり | 2008年12月29日 (月) 16時25分

そうそう
も父も好きだよポリポリ
いいアイデアだよね しけらなくてポリポリ

そのうち 詰め合わせで送ろうsmile

投稿: モモダー | 2008年12月30日 (火) 07時36分

deliciousdeliciousdelicious

投稿: もりもり | 2008年12月30日 (火) 10時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゆったりと走ってみたぞ。 | トップページ | おおみそか。 »