« 出張。 | トップページ | おうたきむら。 »

スリックタイヤ。

平成20年11月9日日曜日の走行記録っす。

・・・・

この日は、天気が良くなかった。

くもりで、今にも雨が降りそうで、気温も低め。

家にいてもヒマだな。

うだうだしてるのも、もったいないのでMTB。

さて、なにを着ていこうか?

半ズボン?

ジャージ?

タイツ?

で、上ジャージとタイツの上に7分のハンズボンにしました。

スリックタイヤでの走り出し。

マキシスのやつ。チューブドで空気圧3キロ。

感想は?

軽いね。

成田街道の下り線にはいる。

自転車屋さんの『じて吉』を過ぎ、新川の手前で初めての道に入る。

お♪

この先、トレイルか?

と、期待と不安を交えながら進む。

ブルーシートハウス発見。

スルスルと進行。

おぉ♪

それっぽい。

タイヤの接地感は、ツルツルだ。

でもいける。

なるほど、ここに出るのね。

距離にして200mほどか?

と、新川です。

花島のダートもスリックでガンガンいけます。

L7040044 そのまま幕張の海へ。

海沿いにゆったりと走ります。

時折、止まりながら。

マリーナでお茶しようかしら?

なんてことを思いながら。

天気がかんばしくなくても、いい感じ。

L7040045 スリックタイヤでもこんなところを走れます。

グリップしないけど(笑)。

この土手を下るときはドキドキですね。

と、帰りはMTBコースでサイクルショーのトライアルショーをタダ見して。

サイクルショーの駐輪場で、自転車をながめて。

サイクルショーの会場内には入らず帰りましたとさ。

走行距離 44キロほどでした。

使ったお金は、ジュース代のみ。

おしまい。

|

« 出張。 | トップページ | おうたきむら。 »

「自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出張。 | トップページ | おうたきむら。 »