« スリックタイヤ。 | トップページ | ケツアツ。 »

家族サービス(東京湾一周)。

トレイルシーズンに向けて、家族サービス?

・・・・・・

朝早く、うちを出発。

妻:『新しいETCカード持ってきた?』

僕:『・・・・・・あ!』

Dscn2190_2 そして、向かった先は三浦半島の津久井浜ってところ。

会社のイベントで、みかん狩りがあったんで参加しました。

毎年開催されるんだけど、今回初参加。

Dscn2193 たいしたことないだろう。って思ってたら意外や意外。

たのしかった。

チビ1号も妻も、チビ2号もたのしんでいましたよ。

実はオイラも楽しめた。

みかんも当然うまかったよ。

お土産に、みかんをビニール3袋分いただきました。

みかん農園をあとにします。

さて、ちょっと早いけどお昼だ。

長井って漁港に。

Dscn2201  そこに老人ホームがあって、そこの6階のレストランでお昼ごはん。

海が見えてナイスな場所ですね。

Dscn2203 地魚定食が1000円でした。

妻が食べたかき揚げ丼は、サクサクして美味しかった。

と、とてもよろこんでいる様子。

シメシメ。

Dscn2204 食後は、漁協の売り場を冷やかしに。

僕はよく分からんが、妻に言わせると

ちょっと高いらしい。

ささ、移動しましょう。

久里浜港へ。

道中、ロードの方々を多数みかけました。

三浦半島をグルッと走っているのでしょうかね?

Dscn2205 久里浜港到着。

これからフェリーで金谷に向かう。

妻と子供達、カーフェリーは初めてだって。

そうだっけ?

ま、サービスサービス。

チケット買うときは、車検証見せなくてもJAFの会員証を忘れずに提示しましょうね。

車検証を見せなくてもオッケーでしたよ。

Dscn2211 普段、乗らない船の旅。

珍しいので、落ち着き無く船内を探検。

あっちこっちを見て回ります。

40分ほどで、金谷到着。

このまま帰ってもつまんないでしょ?

さあ、もう一丁。

三芳村の道の駅へ。

お目当ては、ハンバーガー。

なんでも、うまいハンバーガーがあるそうな。

Dscn2213 そして、実食。

うわっ!

マジで美味いっす。

写真を撮るのを忘れてる。

僕はチリのバーガー。

妻はスタンダードのビンゴ。

どちらも美味い旨い。

『もてぎサーキット』のデッカイバーガーより美味い。

おすすめです。

そして、帰りの高速道路の車内。

『楽しかったぁ。』

と、言っているのを聞き、安心するのでした。

おしまい。

・・・・・

道の駅『三芳村』

|

« スリックタイヤ。 | トップページ | ケツアツ。 »

「自転車」カテゴリの記事

コメント

car駐車違反をしたり、家庭サービスがあったり、中々忙しいdash日々ですね

投稿: 故郷のおやじ | 2008年11月 3日 (月) 11時20分

やっぱり家族サービスは大切ですよね!実はうちも昨日三浦半島の突端、三崎港に行ったんですよ。ニアミス?!
緑山のレースの後、嫁さんの両親が応援に来てくれてたので、ちょっと足を延ばしてマグロを食べに。一年半振りに行きましたが、家族も、両親も、そして自分も堪能しました。一石二鳥?

投稿: Team-K | 2008年11月 3日 (月) 14時41分

Team-Kさん。
今回、フンパツして家族サービスっす。
我が家は土曜に行ってました。
三崎は混んでるかな~と思い、ちょっとマイナーなところへ。
緑山は、スタート時間が早いからホントに一石二鳥だdelicious

投稿: もりもり | 2008年11月 3日 (月) 15時43分

coldsweats01
紹介します。リアルなもりもりパパです。
うん、確かに忙しい毎日だ。
次はなにが出るかな?

投稿: もりもり | 2008年11月 3日 (月) 15時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スリックタイヤ。 | トップページ | ケツアツ。 »