« 花見川サイクリングロード。 | トップページ | 読書。 »

心拍数。

Dscf2110 え”っ?

その歳で200?

・・・・・

地元で祭りだったさ。

またまた本日も夜勤明けで参加っす。

チビっ子の列が100mぐらいに伸びるかな?

バス通りをやり過ごし、裏道へ。

ウチの近所の裏道って、抜け道なんですよ。

自転車や歩行者の交通量が多いっす。

って感じで、みこし終了。

そして、おたのしみの公園での反省会。

みこし中、このブログに登場するマラソンマンとオシャベリしてたんさ。

話していて、楽しいですね。

今朝も20キロほど走ってきたんですって。

さて、in 公園。

子供にお菓子。

そして、おビール、から揚げ、お漬物。

締めに豚汁。

もう、最高!

そうじゃなくて。。。

そのマラソンマン。

お歳は39だ。

びっくりさ。

オイラより年上です。

ポラールの時計をしていたんで、心拍数の話を・・。

以前に平常時が40台と聞いてたんだよ。

『最高って、いくつまで上がります?』

さあ、さあ!!

どうなの??

『・・・200ですね。』

がーんcoldsweats02

・・・・・・

まぢッスか?

ワシは、大変失礼なことを聞いてたようだ。

さすがに、アマでフルマラソンを3時間切る人は違った。

別世界ですね。

そのハート。

王滝100kだと何時間の世界だろ?

5時間台の世界かな??

Mikosi_2 わっしょい!

|

« 花見川サイクリングロード。 | トップページ | 読書。 »

「自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花見川サイクリングロード。 | トップページ | 読書。 »