« 鉄道マニア。 | トップページ | 心拍数。 »

花見川サイクリングロード。

自転車乗りたいんで、会社休みます。

と、午前中は爆睡っす。

ま、夜勤明けだしね。

お昼に起きて、ウダウダ。

さ、走りいくべ。

かる~くね。

どこ行こう?

ま、とりあえず海かな?

Dscf2098 幕張のMTBコースへ。

誰もいない。

草ボーボーっす。

先日のa.b.c.cupのころより伸びてる。

コース内をちょこっと走ったんだ。

コース内の坂道。

今は大したことじゃないけど、60分のレース中はシンドクなるんだよね。

と、思いつつコースを外れる。

Dscf2099 マリンスタジアムに行ってみたら、どっかの球団が到着したところでした。

野球に興味の無い僕には、すぐにどこの球団が分からなかった(笑)。

妻に電話で聞こうかと思ったほどだ。

あ!楽天かぁ。

と、納得したところで裏の海へ。

Dscf2101 野球ファンたちが、キャッチボールしている中をスルスルと走ります。

いやー、ここの海辺は気持ちいいね。

カップル達は、お昼寝してるよ。

ふふふheart04

と、チラ見しながら走ります。

で、美浜大橋の下をくぐる。

橋の下に工事現場の事務所がある右岸を上流方向へ。

Dscf2103 へー。

通り抜けできたよ。

発見だ。

国道にぶつかったところで、左岸へ渡る。

上流へ。

Dscf2104 そこでナイス(?)なクルマを発見!

なんじゃこりゃ?

ベースはクレスタ?

もったいないような、芸術作品のような。

車体の黒には、ラメが入ってました。

一応、仮ナンバーなのね。

さ、出発。

花島のダートでもがく。

もがく、もがく。

平日なんで、歩行者もまばらだ。

もうちょい・・・・。

そして、ゴールの弁天橋。

心拍188まであげることができました。

で、弁天橋の上流の左岸を行ってみよう。

神社?を横目にトコトコと。

国道16号に出れたんだ。

ほー、発見だ。

風車まで行こうかと思ったけど、帰ろう。

『じて吉』を冷やかしたあと、成田街道を。

Dscf2106 え?ホンモノ?

ちょースーパーカーが並んでる。

なんだ?この店。

ブガッティ ヴェイロン、エンツォ フェラーリ、フォードGT、ポルシェ カレラGT。

すげー!!初めて見るぞ!!

スゲー!スゲー!!

で、全部でお幾ら?

いやー、本日のサイクリングは最高だ。

と、成田街道を帰るのでした。

あ!自衛隊の車両も撮っとけばよかったな。

おしまい。

・・・・・・・

走行距離 37キロちょい。

いろんなクルマを見れて楽しかったよ。

|

« 鉄道マニア。 | トップページ | 心拍数。 »

「自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鉄道マニア。 | トップページ | 心拍数。 »