« ハンドルを切ったぞ。 | トップページ | 朝の通学路。 »

江戸川へ。

夏休み最後の日曜日。

うだうだとリビングで過ごしていた。

なんかしたいな。

チビ1号は、暇で暇で家のなかで暴れている。

このままでは、家が崩壊してしまう恐れがある。

外に連れ出すか。

と、MTBで走り出す。

行き先は?

因縁の江戸川へ。

P1000001 チビ1号が幼稚園(年中?)のころ、14インチで江戸川まで走ったことがあるんだ。(そのときの写真ね。)

その思い出が相当つらかったらしく、行き先を聞いたチビ1号は固まっていた。

ま、大丈夫だよ。

こころなしか、チビ1号、緊張している様子。

走行距離は、幕張往復にちょっと毛が生えたもんさ。

国道14号を走る。

意外とチビ1号のスピードが乗らない。

わき道へ。

Dscf2095 ヘコヘコと、ちょっとずつ距離を伸ばし、やっとこさ到着。

「やったー!!」

川沿いにちょっと走り休憩。

L7040017 ここは一体どこなんだい?

って、ことはないけど、お疲れの様子。

出発しようよ。

と、うながすが、なかなか出発しようとしない。

元気がなさそうなので、アミノバイタルを注入してやったよ。

大丈夫かな(笑)。

帰りに市川駅でたい焼きを食べよう。

と、店を探したのだが、店が無い。

じゃあ、もうちょっと先で焼き鳥を食べよう。

本八幡だったかな?

でも、チビ1号はたい焼きが食べたいらしい。

もうちょっと進みます。

おっ!10円まんじゅうだ。

そこで休憩にしました。

店内には、『もしもツアーズ』の色紙がありましたよ。

と、ちょっと元気になったところで帰るのでした。

夜。チビ1号は、絵日記にサイクリングのことを書いてました。

おしまい。

・・・・・・・

走行距離 34.45キロ

感想は?

大した距離じゃないけど、ひじょーに疲れました。今度は、交通量の少ないところにしよう。

|

« ハンドルを切ったぞ。 | トップページ | 朝の通学路。 »

「自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハンドルを切ったぞ。 | トップページ | 朝の通学路。 »