« めんたいこ。 | トップページ | 王滝、出場せず。 »

走ってる?

友人達が、うっかりのレースやロングツーリングと活動している。

オイラは何やっているのだろう?

走ってないな。。。

Dscn2085 と、思っているときに王滝からの招待状が届きました。

招待状?

正確な表現ではないな。

エントリーのやつね。

はぁ~。

走りにいきたい。

来年の春に走れればいいのだが。

!。

近場のa.b.c.cupもエントリーしてないや。

今からでも、レイトエントリーすっかな?

う~ん・・・・・。

冷やかしには、行くかも(笑)。

・・・・・・

ポッカレモンの記事に衝撃を覚えた

自家製チューハイ愛好家の

『もりもり』

でした。

|

« めんたいこ。 | トップページ | 王滝、出場せず。 »

「自転車」カテゴリの記事

コメント

アレ?  やっぱり、、王滝には出られないんですか!???

私も足を故障中です。。

一応、現地に行って出場予定ですが。。

投稿: GAGA | 2008年9月12日 (金) 13時22分

えーっ??
足を故障??

現地にはいかれたのでしょうか?
レポート待ってます。

投稿: もりもり | 2008年9月14日 (日) 08時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« めんたいこ。 | トップページ | 王滝、出場せず。 »