« 王滝、出場せず。 | トップページ | 自転車通勤。 »

自転車通勤。

新事務所まで自転車通勤してみたさ。

津田沼から蒲田まで。

2時間とちょこっとですね。

45キロほどです。

走っていて感じたのだが、足回りは軽いほうがスピードでるね。

1割ほどスピードアップって感じかな。

ま、これで少しは脂肪が燃焼したでしょう。

おっ♪

帰りもあるんだった。

忘れてた。

家につくころは、燃え尽きているかも。

・・・・・・・・

王滝の速報ブログを探しまくっている

『もりもり』

でした。

おしまい。

走行距離 45.44キロ

走行時間 1時間47分

最高速度 44.7キロ

平均速度 25.3キロ

|

« 王滝、出場せず。 | トップページ | 自転車通勤。 »

「自転車」カテゴリの記事

コメント

ども! daiです 
王滝でお会いできなくて残念です 
で、反時計回り回ってきました・・感想はどっちもつらい・・けど前半は道が悪く、後半は若干ましなのと 降りて押さなきゃ登れない坂が無かったので、気持ち楽でした けど辛かった
結果は8時間切りで前回より10分短縮できました・・けど死にもの狂いでした 
またどこかで会えるといいっすね・・では!

投稿: dai | 2008年9月15日 (月) 22時25分

お疲れ様でした!
そして、2度目の完走おめでとうございます。
さらに、8時間切りもおめでとうございます。
両方の風景が楽しめたのでしょうね。
次は来年の6王ですね。
では~。

投稿: もりもり | 2008年9月16日 (火) 12時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 王滝、出場せず。 | トップページ | 自転車通勤。 »