« 自転車通勤。 | トップページ | 夜の銀座。 »

自転車通勤。

帰り道はしんどかった。

道は暗くなるし。

ラーメンのちょうちん。

焼き鳥のちょうちん。

焼肉のにおい。

すべてが、障害だった。

妻:「いま、ドコ?」

俺:「あと一時間ぐらいかな。おなか空いたよ。」

妻:「ちゃんとウチで食べてね。」

俺:「・・・はい。」

と、約束をしたけど。

途中のコンビニで大福を食らいました。

総走行距離は100キロ(91.7キロ)に満たなかったが疲れたな。

帰りは2時間45分かかりました。

おしまい。

|

« 自転車通勤。 | トップページ | 夜の銀座。 »

「自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自転車通勤。 | トップページ | 夜の銀座。 »