« Cコース。 | トップページ | 印旛沼自転車道 26回目。 »

富士見(その2)

L7040017 前夜のBBQは、楽しかったなぁ。

時間が短く感じましたよ。

オトコ共で、バカ話も出来たしね。

鶏刺し、芋焼酎(石の蔵から)も喜んでもらえたし。

さ、富士見に来たから走らねば。

って、ゴンドラに乗って山頂まで(笑)。

アドベンのときは、必死こいて登った山もゴンドラで

ピュッ。

と、登りきったよ。

距離感がおかしくなるね。

そして、ゴンドラ終点には

kuuさん、ken君、fumiさん、僕とチビ1号。

山頂をぐるっと一周です。

L7040018 見覚えのある道の逆走。

下り道でfumiちゃんから

「もりもりさん。この坂道、あのゲキ坂ですよ。」

「あ!ホントだ。」

と、あのゲキ坂をダーッと、下りましたよ。

アッちゅう間に下りきりました。

L7040019 そして、牧場へ。

いやー、天気もいいし、眺め最高っすよ。

遠くの山頂付近に鹿の集団を見かけました。

15頭ぐらいいたかな。

今年は、この道を向こうからインナーでクルクルまわして走ったんだなぁ~。

そして、給水箇所になる3差路を、上に上っていきます。

あら?売店がありました。

L7040021 休憩っす。

お昼前だったんでおなかがすいたぞ。

ま、あとはCコース下るだけだから、いっか。

L7040022 そして、チビ1号は300円のソフトクリーム。

しっかし、コヤツのソフトクリームの食べ方は、へたくそだ(笑)。

さあ、最後はCコース。

チビ1号のリムブレーキ、20インチタイヤでいけるかな?

プロテクターは、ヒジとヒザね。

ken君とfumiちゃんは、先に行ってもらいました。

うちらは、kuuさん、チビ1号、僕の順番でゆっくり下っていきます。

何度も、何度も止まりながら。

チビ1号、土手に突き刺さったりしながら。

後から見てて、あーしろ、こーしろと言いながら。

速いヒトがきたら、脇によけ。

少しずつ、少しずつ下ります。

もう、最後のほうは、チビはフラフラでしたよ。

で、なんとか下りきったよ。

20インチタイヤで。

最後まで付き合ってくれた、

kuuさん、ありがとうございます!

いやー、ゆっくり下るの、疲れますね。

でも、チビにとっては自信になるでしょうね。

楽しかったなー。

15時ごろからのカミナリを伴う豪雨があったけどね。

おしまい。

|

« Cコース。 | トップページ | 印旛沼自転車道 26回目。 »

「自転車」カテゴリの記事

コメント

うちも先ほど帰りました。
鶏刺し、芋焼酎とても美味かったっす。
まだまだ知らない美味な食いもんがあるんですね。
ありがとうございました。

投稿: イチロー | 2008年8月11日 (月) 16時18分

こちらこそ、ありがとうございました。

chick鶏刺し、bottle焼酎をあんなに喜んでもらえてうれしいっす。
また、美味いものを探してきますね。

投稿: もりもり | 2008年8月12日 (火) 07時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Cコース。 | トップページ | 印旛沼自転車道 26回目。 »