« ????。 | トップページ | キャノンボール。 »

あら、偶然。

夜勤の仮眠の前にワイズ(環八・R1店)に初めて行ったさ。

どうも寝れなくてね。

会社のADバンを走らせて、ショップに到着。

グローブを物色。

う~ん。

日曜大工用でいっか(笑)。(←富士見50k、王滝100kで使用good。)

短く切りすぎたハイドレーションのホース。

見あたらないなあ。

と、3階から順々に見ていった。

そして、1階。

タイヤを見ようか?

ま、奥から見てみよっと。

お!

単車のヘルメットを持ったヒト発見。

バイク乗りは、やっぱ自転車にも興味あるんだなぁ。

・・・・。

目があった。

じーっ。ガン見。

じーーっ。さらに、ガン見。

あ!

matsuさんでした(笑)。

いや~、びっくり。

偶然ですね。

matsuさん、仕事帰りでたまたまショップに寄ったと。

ブレーキの部品を買いにきたんだって。

メカのことは分からないが、偶然だ。

こんなこともあるのですね。

と、しばしおしゃべりをば。

白馬でのレースの話を。

息子さん全国大会3位だったって。

すごいよね。

おめでとうございます!!

・・・・・

そういえば以前、イチローさんとfumiちゃんがビビットのショップで会ったって言ってたな。

去年の夏は、印旛沼でイチローさん一家や、なべ@八千代さん親子とも会ってるしね。

みんな、行動パターンが大体一緒なのかな?

と、ニヤニヤしながらADバンを事務所に走らせましたとさ。

おしまい。

|

« ????。 | トップページ | キャノンボール。 »

「自転車」カテゴリの記事

コメント

matsuさん、全国大会3位!すごいです。
おめでとうございます。
fujiもうすぐ頂上ですね。
合宿は終わりました??週末富士見に行きますがぜひご一緒しませんか。beer飲みましょう。

もりもりさん、鳥楽しみです。待ちきれない(笑
最近、自転車に託つけてただ酒が飲みたいだけのような。。

投稿: イチロー | 2008年8月 7日 (木) 10時58分

chick鳥刺しっすよ。鳥刺し。
マジで鳥刺しなんだから。たたきとも取れるかな?
見るとビックリするかもしれないですよ。
東京で食べる鳥刺しとは違いますから。
楽しみに待っててくださいね。

投稿: もりもり | 2008年8月 7日 (木) 14時45分

もりもりさん、イチローさん、こんにちは。
最近会社から書き込みが出来なくなってしまったためおそレスです。

yuta、がんばってました。今回はほめてあげました。

合宿は終わったのですが、週末は予定があって行けません。despair
鳥、おいしそうだなあ。

投稿: matsu | 2008年8月 9日 (土) 18時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ????。 | トップページ | キャノンボール。 »