« 受験。 | トップページ | こーら。 »

資格受験。

技術士二次試験。

受けてきました。

建設部門施工計画。

東洋大学にて。

お昼ごろ、校門の前には学生たちが夏休みを満喫するためにレンタカーが列を作ってました。

いいなぁ。

さて。

どうだったか?

午前。

制限は600字×3枚。

予想問題は、大はずれ。

予想は地球温暖化の設問だったのですが・・・。

これで、合格率は一桁になったことでしょう。

たぶんね(笑)。

午後は?

問題を、よく読まなかったオレがいた。

おかげさまで、書いた文章を消しゴムで消して、書き直ししましたよ。

消しゴムで消し終わったときに、汗かいたぜ。

ハンガーノック寸前だ・・・・・。ぅ?

マジで。

そして、もう少しで答案用紙を破きそうだった。

・・・と、今年、初挑戦でした。

一次試験をパスしたのは、17年だったかな?

そのまま、失敗が怖くて、ほっといてました。

チャンスをほっとくのは、よくないね。

後悔の材料になるんだ。

と、気が付きました。

今回の初めての受験で、受験対策方法が違ってたな。

との、新たな発見がありましたよ。

正誤問題や、5択問題とは、勉強方法が違うね。

こりゃ、大変だぞぃ。

|

« 受験。 | トップページ | こーら。 »

技術士受験」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 受験。 | トップページ | こーら。 »