« 印旛沼自転車道 26回目。 | トップページ | これって、やぶへび?。 »

ホットロック20。

富士見のCコースの下りで、微妙に曲がったハンドルバー。

チビ1号(小1)のマシンである。

グリップの径をノギスで測ってみた。

そして、僕が過去に使った手持ちのハンドルバーのグリップ径を測ってみる。

お♪

ぴったりジャン。

L7040001 ささっ、交換しましょう。そうしましょう♪

ブレーキクリーナーを駆使して、グリップを抜き取ります。

おりゃ、おりゃと、作業進行。

L7040005 そして、作業完了です。

う~ん。

なんか、不恰好ね(笑)。

ハンドルバー、切ればよかったかな?

でも、チビ1号は颯爽と乗ってましたよ。

ハンドル幅が広いほうが、押さえがきくから

ヨシgoodとしよう(笑)。

|

« 印旛沼自転車道 26回目。 | トップページ | これって、やぶへび?。 »

「自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 印旛沼自転車道 26回目。 | トップページ | これって、やぶへび?。 »